Nicotto Town



クシャミが酷いの木曜日


最近くしゃみが酷い感じがします。
その為、あっちこっちが痛い(^^;
クシャミは全身運動です。
背中も痛くなるので困りますよ><
今日明日は天気に恵まれるそうです。
さほど寒くないけど、乾燥が酷い。
乾燥さえなければ、気持ちのいい季節なのに。
紅葉もまばらな感じ(’’?
赤く染まっている木もあれば、
まだまだ青い木もある感じです。
紅葉がランダムでやってきている感じがしますね。

アバター
2018/11/16 23:53
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ゆっくりと進む紅葉ですか…確かに風情がありますね。
クシャミは本当に要らないです…どこかへ行ってほしいですよ。

>宿猫さん
私も寒暖差アレルギーがあるのかもしれません><
最近のくしゃみは本当にひどいですから(^^;
蜜柑…我が家では先に分けます…二人なので、取り合いは怖いですよ(’’*

>てつやさん
花粉症か寒暖差か…どっちなのかが分かりにくい季節です。

>ごま塩ニシンさん
風邪…ではないっポイですね…喉は痛くないです。
デモ、気を付けないといけないのは確かですよね。

>イヌリンさん
風邪お大事にしてください。
紅葉の見ごろはもう少し先なんですね(’’*
アバター
2018/11/16 23:07
くしゃみはでませんが 風邪で鼻・喉にきてます。
紅葉 見頃はもうちょっと先そうです
アバター
2018/11/16 13:36
クシャミが出て、喉がいたくなったら軽い風邪症状ですよ。
気を付けましょう。ウガイをし、常備薬を点検しておきましょう。
アバター
2018/11/16 02:22
花粉症かな、気温の変化かな?
アバター
2018/11/15 23:32
温度差アレルギーの気があるのでこの時期は警戒します。
蜜柑が美味しい季節で食に関しては何の不満もありませんよ!
でも置いておくと弟が好きなので吃驚するような勢いで減っていきます。
一袋あったはずなのに一個しか食べた記憶がないわー…。
アバター
2018/11/15 23:32
緑黄色赤。いろいろ混じってゆっくり進む紅葉があるのは楽しいです。
イッキに葉が落ちちゃったらさみしいですもの。
寒さが紅葉を運んでくるけど
くしゃみには居なくなって欲しいですね。
体力消耗しちゃいますね。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.