Nicotto Town



お昼寝三昧土曜日


お昼寝しまくっておりました。
姉が午後からお出かけでしたので、
のんびり過ごしておりましたよ。
録画の消化は、明日頑張ります(^^;
明日、頑張れるか(’’?
のそのそと部屋の整頓もしておりました。
のんびりとした土曜日でしたよ。
天気にも恵まれて、
お散歩も楽しくできましたし。
喜ばしいことです。
炬燵は、稼働いたしておりますよ(’’*

アバター
2018/11/18 23:28
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
炬燵は確かに入ると出られなくなりますね。
味わいがあるような気がします。

>はこべらあさん
録画の消化は頑張っていました♪
風が冷たくなってきて、通勤も大変になってきます。

>てつやさん
お昼寝は正義ですよね。
いつでも寝たいです。

>あけぼのさん
秋色になってきましたよね。
お昼寝三昧はいい事です。

>銀月夜猫さん
残念ながら炬燵にはタイマーがないのです><
家にいるときに使うのが目的なので、便利機能はほとんどないものです。
タイマーでストーブがつくのはいいですね。

>ごま塩ニシンさん
お散歩で汗をかくくらい頑張れたんですね。
外国人は増えてきたんですね。

>イヌリンさん
炬燵は魔窟ですよね…出られなくなります><
天気が良くても冷えるようになってきましたよね。

>宿猫さん
洗濯は捗る天気でしたよね。
年末に向けていろいろ片付けたいですね。
アバター
2018/11/18 22:38
天気も良かったので洗濯物のほかに色々片付けました。
年末に向けてちょっとすっきりしたけど、まだまだ残っているので来週も片付けたいわぁ。
アバター
2018/11/18 15:03
炬燵は入ったら動けなくなります。
だんだん お天気がよくても 冷えるようになってきました
アバター
2018/11/18 14:03
秋晴れ、今日は散歩をしていて汗をかきました。
町中は外国の観光客で一杯でした。増えました。
3年位前だと考えられない。大変な変化ですね。
アバター
2018/11/18 14:00
炬燵って無いからわからないけど、ストーブみたいにタイマーもあるのかな?
朝起きたときには暖まっているようにできるのなら、
朝着る服を温めておくと、ふとんから抜け出しやすくなるかも。
我が家は、起きる30分前にタイマーでストーブがつくので、大丈夫です。
もっと寒くなると、つけっぱなしになります。
アバター
2018/11/18 02:58
秋色に染まってきましたね。
私も今日はお昼寝三昧…予定です。
アバター
2018/11/18 01:08
お昼寝は正義だもんね。
アバター
2018/11/17 23:24
昼寝して養った英気は
きっと明日の録画の消化のためなのです~(そんなぁ・・・
風が冷たくなってきました。夕方の散歩は寒いです。
アバター
2018/11/17 23:16
最後に炬燵を使ってから何年たつやら。
久しぶりに入りたいですが、一度入ると出られなくなりませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.