Nicotto Town



風邪ひいた日曜日


鼻の違和感が半端ないです。
たぶん、鼻かぜってやつですね(^^;
薬でも買って安静にしないと…と思っていたのに、
薬を買い忘れましたとも。
明日、薬を買いましょう。
家には置き薬はありません><
明日も頑張らないといけないのに、
大丈夫でしょうか(’’?
ぐっすりと眠ってやり過ごすしかないですね。

アバター
2018/11/19 23:09
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
何とか大事にして、治します。

>吊られた男さん
体優先にしたいですね。
何とか、ゆったりして治していきます。

>はこべらあさん
保湿は大事ですね…マスクをすると少しは楽になります。
栄養もしっかりとらないと><

>銀月夜猫さん
タマゴの味噌汁美味しいですよね。
生姜も体を温めてくれるので、いただきたいものです。

>ごま塩ニシンさん
鼻から喉への風邪は大変ですよね。
警戒して、ひどくならないように注意します><

>@カトリーヌさん
しっかり購入を忘れていました><
何とか治していきたいと思います。

>おじゃる丸さん
確かに耳鼻科の薬の方が効きそうです(’’*
酷くなるようなら考えないと><
アバター
2018/11/19 21:03
花粉? 風邪??
市販薬よりは耳鼻科の薬の方が良く効くと思います。
アバター
2018/11/19 20:35
薬買えましたか?お大事に。無理しないでね^^
アバター
2018/11/19 18:28
鼻から喉にきたら大変ですよ。
喉が痛かったのですが、市販薬
で何とか切り抜けました。十分に
警戒してくださいよ。油断禁物!
アバター
2018/11/19 17:14
玉子酒と言いたいですが、お酒が苦手なら、卵の味噌汁がいいですよ。
とくに、卵黄だけにして、生姜も少々。
お大事にしてください。
アバター
2018/11/19 00:11
栄養をとって、喉と鼻を保温して、ぐっすり眠れるといいですね。
お大事に。
アバター
2018/11/19 00:06
まずはお大事になさってください。
なかなか仕事は休みづらいけれど、
できるだけ、お体優先で。
アバター
2018/11/18 23:51
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.