Nicotto Town



なかなか寒いの水曜日


寒いです…鼻が痒いです。
とりあえず、ティッシュと友達(’’*
夜は布団が守ってくれますが、
昼間は守ってくれません。
朝、布団から出るのがしんどくなってきました。
本格的に“冬”がやってきましたね。
寒さが止まらないです…今週は特に(^^;
明日から明後日にかけて、冬将軍が来るそうですよ。
しっかりとしたコートを引っ張り出さないといけません。
部屋の整理が一段落しつつありますが、
大掃除に向けて、整理整頓していかないといけませんね。
11月なんてあっと言う間に終わりますよ。
12月になったら、もっと早いから><

アバター
2018/11/22 23:10
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
格別に寒くなる三連休でしょうか><
だんだん朝がつらくなりますね><

>はこべらあさん
ダウンコートを引っ張りださないといけませんね><
出かける時は余計に気を付けないと><

>吊られた男さん
脱げない物は確かに守ってくれないですね(^^;
減らしていきたいものでもあります。

>宿猫さん
年賀状…最近CM見ていますがスマホで終わらせます(ぇ
年賀状は大変ですね><

>てつやさん
布団から辛くなってきましたね。
布団がオアシスです。

>ごま塩ニシンさん
お見舞いお気をつけてください。
アバター
2018/11/22 21:22
三連休の初日は義弟の見舞いに行きます。
アバター
2018/11/22 00:21
布団から出るのが、辛くなってきたね。
アバター
2018/11/21 23:47
親に指摘されて年賀状を思い出しましたよ。
すっかり忘れていて憂鬱です。ずっと忘れていたかった…。
アバター
2018/11/21 22:59
脱げない肉襦袢は寒さから体を守ってくれないので困ります
アバター
2018/11/21 22:57
やばい!ダウンコートを出さなきゃ!
週末出かけるのに寒さやばすぎる(だって外出してないから外気に慣れてない)
アバター
2018/11/21 22:57
今朝は格別寒かったです。
3連休はもっと寒くなるようです。
だんだん朝が辛くなっていきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.