Nicotto Town



寒さがやってきた木曜日


寒さがツーステップでやってきました。
風が強いです…本当にお強いです(^^;
雨もパラパラと降っていましたが、
雨より風ですね…辛いです。
風邪もつらいけどね…治りかけております。
明日からの三連休です(’’*
のんびりと過ごすことにしておりますよ。
のんびりは正義です…気持ちもゆったり(’’*
買物に行ったりのんびりしたり、録画を消化したり。
楽しく過ごしますよ。

そして、色ガチャ…可愛いけど…可愛いけど、
インナー二着でもニコみせに反映できるのは一着だけ><
アクセとインナーならベストだったのに。
二着のインナーだったよ。
そして、今回は何気にアクセってか手持ちアイテムが欲しかった(’’*

アバター
2018/11/23 23:30
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
風は本当につらいですよね。
色ガチャは、インナーばかりですが可愛いですよ(’’*
今回のは可愛いのが揃っていますよね。

>イヌリンさん
イベントは着替えるのは大変ですよね。
付けたいものほど、どれかだけって感じですよね><

>宿猫さん
アクセ狙っている時ほど、インナーが出やすいですよね。
物欲センサーが働き者杉です。

>おじゃる丸さん
寒い一日でしたよね。
朝夕が本当につらくなってきました。

>ごま塩ニシンさん
お見舞いお疲れ様です。
風がドンドン冷たくなりますよね。
アバター
2018/11/23 20:02
今日は義弟の見舞いに出かけていました。
風邪が冷たかったです。これから寒くなるようですね。
アバター
2018/11/23 00:29
寒い一日でしたね。
朝より夜の方が風も出てきて寒かったです。
もう冬はすぐそこまで来てますね。
アバター
2018/11/22 23:41
アクセならどれが出ても当たりだなと回すとインナー二着。
アクセ狙っている時ほど必ずインナーが出るのは何故だ…。
アバター
2018/11/22 23:15
タウンイベと重なった時も毎回着替えるのが大変でした(;'∀')
二コタは たくさん身に着けられるのに 
重なる あるある ですね~
  
アバター
2018/11/22 23:13
風ほどの大敵はないです。つらい。。。
どれが出ても嫌いじゃないかなと思って色ガチャ1回回しました。
一番好きとは違ったけど、まあ満足です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.