Nicotto Town



リトルワールドの金曜日


天気が良いので、リトルワールド行って気ました。
お肉フェスはまだまだやっております。
美味しくいただきましたよ(’’*
天気がいいので、歩くのも楽しい…じゃない(^^;
風がすごく冷たかった。
風がなければいい感じの気温だったんですが、
本当に、風が寒かったです。
最後はアイスで締めましたがね(ぇ
美味しくいただきました…つや姫アイス(’’*
お肉も美味しかった♪
安近短で人が多かった(^^;
しかも、普段の道は事故で通れないとかで、
高速バスは別の高速に乗って行きましたよ。
明治村行きのバスも凄いことになっていました。
安近短は最強ですね。
明日もきっと、安近短の場所は混雑です。
私は家で、まったりしますがね。

アバター
2018/11/24 20:04
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさn
連休の安近短は本当に恐ろしいですよね。
ちょっと、込み合う処の騒ぎではないです。

>おじゃる丸さん
リトルワールドも明治村も好きです。
アイスは美味しかったです♪日向だったので美味しかったです。
安近短は味方ですが、渋滞混雑はつきものですよね。

>宿猫さん
風は徐々に冷たくなってきていますよね…冬に向かっているんですね。
日向は暖かいので上着の調整がちょっと大変ですよね。

>てつやさん
休みでした♪
アバター
2018/11/24 00:32
そっか、休みだったんだね。
アバター
2018/11/23 23:53
ああー、風が冷たくなってきているあたり、冬に向かっていると実感しますよね。
日に当たると着込んだ上着が邪魔に感じるほど暖かくなるのだけどなぁ。
このあたりの調整が大変です。
アバター
2018/11/23 23:50
リトルワールド、お好きなんですね。
今日は結構風もあって寒かったですけど、アイスで締めでしたか。
安近短は我々庶民の味方です、渋滞と混雑はお断りですけどね。
アバター
2018/11/23 23:25
連休の安近短はちょっとおそろしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.