Nicotto Town



録画の消化だ土曜日


頑張って消化しております。
見ているのは楽しいですね(’’*
来週も頑張ってたまった録画消化するんですよ。
お出かけもしていました。
沢山歩きましたよ(’’*
ブラックフライデーですからね。
…土曜日とかツッコミはなしで。
明日もブラックフライデーですよ。
明日は沢山買おうかな(’’*

アバター
2018/11/25 22:47
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
ブラックサフライデーに行ってきました…日用品しか購入していませんが。
しっかりブラックサンデーになっていましたね…曜日関係なしって感じです。

>ごま塩ニシンさん
三連休は宝の山ですね。
楽しく来月も乗り越えますね…お正月のために。

>宿猫さん
確かにブラック企業などの並びになってしまいそうです。
黒字になって幸せって事なんですがね。
通販も安くなるんですね。宅配業者は大変そうですね><

>イヌリンさん
日用品をお安く買いました♪
テレビでガンガンやっているのにつられましたよ。

>はこべらあさん
プレミアムフライデーは確かに不評でしたね><
ブラック企業のイメージもありますね…すごく残業していそう。
こちらも、やっている所とやっていない所がありました。

>ごま塩ニシンさん
明日から月末に向けて忙しくなりそうです><

>てつやさん
三連休はブラックフライデーでした(’’*
アバター
2018/11/25 19:12
毎日、ブラックフライデーなの?
アバター
2018/11/25 18:10
今日はいい天気で、汗かきました。
明日から忙しくなるのでは?
アバター
2018/11/25 00:10
どうしても、不評だったプレミアムフライデーを思い出してしまうので
ブラック企業の金曜日という、勝手な第一印象が拭えないです。
近所の或るスーパーは何もセールしてませんでした。
もう1個のスーパーはチラシ入ってたけど別に…な感じ。
アバター
2018/11/25 00:00
広告入ってましたが 出かけなかったので何も買ってないです。
いい買い物ができるといいですね!
アバター
2018/11/24 23:20
ブラックフライデーはどうしてもブラック企業などの並びで覚えてしまいます。
そういや通販するにはいい時期なのですよね。宅配業者は辛そうだけど。
アバター
2018/11/24 20:47
3連休は宝の山ですね。1か月もすれば、もうお正月。
したいこといろいろあって、楽しみですね。ヽ(^o^)丿
アバター
2018/11/24 20:02
そう言えば今日はサタデーでしたね。
ブラックフライデーにかけてセールしてたからついつい踊らされて買ってしまいました。
明日はブラックサンデー、なんて言ったら縁起悪そう~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.