Nicotto Town



のんびりできない金曜日


しかし、さっさと帰ってきました。
今日のお仕事は終わりましたからね。
来週も忙しいです。
そして、寒さもやってくるそうです。
週末に寒波がやってくるのは御遠慮願いたい。
のんびりとした、週末を過ごしたいです。
12月なのに、家でまったりとは…さみしいですね。

ペーパークラフトNO.036
第一管区
チキウ岬灯台(北海道室蘭市(チキウ岬))
灯塔の太さ:八角形 4.1m
高さ:建物 15.04m 光り 水面から 130.68m
光のとどく距離:31万カンデラ  28.0海里(約52Km)
光り方:22秒をへだてて8秒に2回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:大正9年4月1日(1920)

アバター
2018/12/08 20:33
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
じわじわ冷えてきていますよね…本当に足元が寒いですよ><
土日またいでぐっと冷え込むのも困りものですよね。
PC周りの暖房も欲しいですね…扇風機はあるのに。

>あけぼのさん
寒くなりましたね…暖かくして過ごしたいものです。

>はこべらあさん
寒波来ましたね。
まだまだ雪とかは降ってきませんが、風が寒いです。

>ごま塩ニシンさん
冬は確かにめんどくさいことが多いですね><

>おじゃる丸さん
もう寒くなってきますね。
来週からの装備は重装備になります><
アバター
2018/12/08 19:36
今日、早速寒かったです。
明日は来週からの通勤時の装備を見直します。
アバター
2018/12/08 12:34
脱いだり、着たりと冬場は面倒くさいですね。
手間がかかり過ぎ。もっと気楽に生活したい。
アバター
2018/12/08 05:51
寒波、来ました。
いま0度~2度です。雪は降ってないけど夕方に降るのは雨ではなく雪の予報です。
出かけなきゃorz
アバター
2018/12/08 02:12
寒くなりました。暖かくして過ごしたいですね。
アバター
2018/12/07 22:53
じわじわと冷えてきているけれど、土日でまたぐっと冷えるのでしょうかねぇ。
布団はいいとしてPC周りの暖房が悩ましい。足下がどうにも冷えて仕方ありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.