Nicotto Town



寒くなってきた土曜日


底冷え風冷えしていますね(^^
冬が来ましたって感じです。
これからが大変ですよ。
頑張って、乗り越えないといけませんよ。
今日は、録画の消化に時間を費やしました。
そりゃぁ…たっぷりと時間を費やしましたから。
楽しめましたよ。
明日も、頑張って録画を消化しないと、
正月に向かって溜まる一方です。
溜めたらだめなのです…だって、正月も録画するから。
きれいさっぱりにしておかないと。

ペーパークラフトNO.044
第一管区
日和山灯台(北海道小樽市(高島岬))
灯塔の太さ:円筒形 2.4m
高さ:建物 10.24m 光り 水面から49.87m
光のとどく距離:15万カンデラ 19.0海里(約35Km)
光り方:20秒 に2回白く光る設置年月:明治16年10月15日(1883)

アバター
2018/12/09 23:00
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
本当に、油断禁物ですよね><
録画たまり放題になる前に、ガンガン消化しないとですね><

>はこべらあさん
あっという間に休みは終わってしまいますね><

>宿猫さん
貯まりすぎると見ないで消す…そうならないようにこまめに消さないといけませんね。
正月には録画祭りになりそうです。

>イヌリンさん
見るうちにどんどん増えますよね…増殖が激しいです。
頑張らないと、見たいものが見られません><

>てつやさん
急に寒くなりましたよね><

>あけぼのさん
本当に寒くなっています。

>吊られた男さん
寒いですよね…汗もなかなか出ないので、冷え切ることは少ないのですが。
夏か冬かと聞かれると…秋が良いです(ぇ

>ごま塩ニシンさん
今日は寒かったですよね。
体調管理していかないといけません。
アバター
2018/12/09 13:09
今日は寒かった。体調管理をしっかりしましょう。
睡眠は大丈夫ですか。寝て、食べて、よく笑う!
アバター
2018/12/09 08:40
脱げない肉襦袢を着ていても寒いです。
さらに汗をかかないから絞れない季節。
いや、汗かくと悲惨なお年頃なので、冬のほうがいいのか…
などと逡巡しておりますw
アバター
2018/12/09 03:38
寒いです。
アバター
2018/12/09 00:14
急に寒くなった
アバター
2018/12/08 23:48
見るうちから増えてるので なかなか減りません。。
これから 特番だらけになるから 頑張らないといけませんね
アバター
2018/12/08 23:35
貯まりすぎて見ずに消すしかないと思いつつも、早回しで見るとやはり面白く
結局最後まで見てから消すので全く減らないわー!?
そうです正月が待っているのでした。やばい。全然容量が残ってないない。
アバター
2018/12/08 22:08
ああ、土曜日が終わっちゃった。
アバター
2018/12/08 20:55
年末年始は特番や映画が目白押し。
油断するとたまり放題にたまります、ご注意を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.