Nicotto Town



何とも忙しい水曜日


いろいろなことが起こっております。
月末に向かっておりますからね。
何とも忙しいものです(’’*
全然仕事が終わらないですよ。
月末ですから、忙しいのは仕方がないです。
そして、寒さはドンドン増していきます。
寒いのは辛いですね。
何とも、凍えます…脂肪が燃焼してくれればいいのですが。
寒いと脂肪は消費するとかしないとか(’’*
冬眠前に蓄えていても、春には痩せているんですよね。
ならば、この寒さで痩せたいです(’’*

ペーパークラフトNO.075
第一管区
花咲灯台 北海道根室市(花咲鼻)
灯塔の太さ:四角形 2.9m
高さ:建物 9.97m 光り 水面から31.4m
光のとどく距離:21,000カンデラ 16.0海里(約29Km)
光り方:8秒間に6秒間白く光る(第五等レンズ)
設置年月:明治23年11月5日(1890)

アバター
2018/12/13 22:23
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
私も春には脱ぎ捨てたいのですが、なかなか脱ぎ捨てられない。
寒さから守るとはいえ、脂肪をため込むのは><

>はこべらあさん
忙しいのは仕方がないですよね…終わらないのはストレスですが><
脂肪を燃やすくらい震えると痩せられるのでしょうか><

>宿猫さん
立ち止まるとすぐに寒くなりますよね…歩いている時はそれほどでもないのに><
冷えは大群で忍び寄ってくる感じです。

>てつやさん
年末ですからいろいろ忙しいですよね。

>イヌリンさん
寒いと甘いの欲しくなりますよね。
なぜかは謎でしかありませんが><

>ごま塩ニシンさん
いきなり忙しくなってきました。
もう少し、仕事がばらけてくれるといいのに><

>銀月夜猫さん
花咲ガニは美味しいのですね…食べてみたい気もします。
お高いのですか…近くで売っているのでしょうか><
マイナスの連続って震えそうですね。
体を動かして脂肪を燃やすしかないんですね><
アバター
2018/12/13 18:28
花咲灯台。。。花咲ガニが食べたくなります。
カニの中では一番おいしいと思います。毛ガニよりも。
でも、お高いですね。。

寒いです。マイナス気温の連続、真冬日連続記録を更新中。
脂肪を燃やすには、やっぱり体を動かすしかないですね。。。
アバター
2018/12/13 12:56
暇だと思っていたら、急に忙しくなりますね。
浮き沈みが激しいですね。体力がいりますか。
仕事も天気みたいなもので。晴れ、雨、寒い。
アバター
2018/12/13 00:53
寒いとチョコとか甘いものが食べたくなります。
それで痩せないのかなー。
アバター
2018/12/12 23:42
月末というより、年末ですねえ。
アバター
2018/12/12 23:36
着込みすぎると歩いているうちに体がぽかぽか温まります。
でも立ち止まるとすぐに冷えが忍び寄ってくるのが嫌だわー。
アバター
2018/12/12 23:08
忙しいのは仕方ないかもしれないけれど、仕事が終わらないのは辛いですね。
脂肪は身体を動かすと燃えるらしいですね。冬は体がちぢこまりがちです。

ストーブ。
仮にポータブルの石油ファンヒータを使ったとして
点火する時の数秒から1分ぐらい?僅かな時間400w消費するだけなので
使える電力が低くても、
点火の間だけ同時にドライヤーやオーブントースターや電子レンジを使わなければ
大丈夫だろうと思います。
アバター
2018/12/12 22:41
冬場、体を寒さから守るために脂肪を蓄えるから太るって聞いたことがあります。
春には脱ぎ捨てたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.