Nicotto Town



腰痛再発木曜日


暫くなりをひそめていた腰痛が再発。
寒さで、腰痛が返ってきた見たいです。
参りました…治らないね(^^;
暖かくして、冷やさないようにしたいですね。
お仕事は…ボチボチと進んでいます。
いくつか終わっているので、気が楽(’’*
しかし、まだまだ山場が残っています。
明日は選考会ですから…忙しいです(^^;
この時期に、時間のかかるイベントは辛い。
イベントではないのですがね。

ペーパークラフトNO.109
第一管区
鴎島灯台 北海道檜山郡江差町(鴎島)
灯塔の太さ:四角柱 2.9m
高さ:建物11.78m  光り 水面から35.7m
光のとどく距離:21,000カンデラ 17.0海里(約31km)
光り方:13秒間に3回白く光る(第五等フレネルレンズ)
設置年月:明治22年9月1日(1889)

アバター
2018/12/22 23:37
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
冷えは辛いですよね><
赤外線繊維の腹巻(’’*
なんだか凄く暖かそうですね。
腹巻を購入しないといけない季節になりました><
アバター
2018/12/22 00:41
冷えはつらいですよね。
遠赤外線繊維の腹巻とか、サポーターとか、
頑張って乗り切ってください。
私は骨折の跡に、レッグウォマーが欠かせません。
アバター
2018/12/22 00:12
コメントありがとうござます☆

>はこべらあさん
寒いとアチコチにいろいろ出てきますね。
腰は温めて、痛みを和らげたいです。

>おじゃる丸さん
温湿布はぜひとも貼りたいですね(’’*
ストレッチも考えないと。

>宿猫さん
腰痛はぶり返しますよね…困ったことに><
私も社会人でぎっくり腰やってから、長くお付き合いしています><
ぎっくり腰前から腰痛はあった気もしますが><

>てつやさん
炬燵だけだと腰が冷えるのが難点ですね><

>イヌリンさん
寒さで体が固まっているんですね…治していかないと><

>ランピ―さん
腰痛は痛いです。
冷やさないように過ごしていますが、気が付くと冷えています><
大事にして過ごしていきたいです。

>じりじりさん
歩くと少しは楽になりますね…確かに。
会社だとどうしても固まってしまいます><

>ごま塩ニシンさん
腰にはるカイロも暖めてくれますね。
椅子に座り続ける仕事ですから、意識して動かないといけませんね。
アバター
2018/12/21 21:22
腰に貼るカイロを付けています。骨盤の角度も意識しています。
椅子に座り続けるのも危険かも。時間を決めて立ったり座ったり。
アバター
2018/12/21 17:42
歩くと血流がよくなって少し楽になります。
逆にじっとしてるっと痛さが増すばかり・・・。
アバター
2018/12/21 08:53
腰痛・・・痛いですよね。
温めて冷やさないようにと
寝る時は、横向きで足の間にクッション等挟んで休むと少しは楽かもです。
もうやっているかも知れませんが(^_^;)
お大事にしてください。
アバター
2018/12/21 02:50
寒さで知らない間に体が固まっているのでしょうか。
よくなりますように。
アバター
2018/12/21 01:39
お大事に。コタツだけだと、腰が冷えちゃうね。
アバター
2018/12/20 23:21
腰痛はちょっとしたことでぶり返すのが怖いです。
全く縁がなかったのに社会人になってからお付き合いが始まって切ないです。
出来れば一生関係したくなかったわぁ…。
アバター
2018/12/20 23:19
温湿布貼ってみたりストレッチしてみたりしてみてはどうですか?
アバター
2018/12/20 23:17
寒いとアチコチ悪くなるから嫌なのです。
腰を温めて、ちょっと体を動かして、痛みがやわらぎますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.