Nicotto Town



三連休前日金曜日


無事に、選考会が終わりました(’’*
とりあえず、年末月末で忙しい中、
無事に終わらせることができてよかったです。
後は、教室関係の契約書類ですね。
ギリギリになっています(^^;
他も、かなりギリギリな感じですがね…うろつくのか(^^;
電車で移動しまくるのか(’’?
三連休はのんびり過ごしたいですよ。
ぜひとも、のんびりと過ごします><

ペーパークラフトNO.128
第一管区
広尾灯台 北海道広尾郡広尾町(広尾鼻)
灯塔の太さ:四角形 3.0m
高さ:建物 13.0m  光り 水面から38.0m
光のとどく距離:29万カンデラ 17.0海里(約 31Km)
光り方:15秒間に2回白く光る(LU-M型灯器)
設置年月:昭和34年3月1日(1959)

アバター
2018/12/22 23:40
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
頑張りました♪

>ごま塩ニシンさん
年末の三連休は確かに最近かもしれませんね。
忙しい時期の三連休だと、休日出勤する人もいそうですね。

>おじゃる丸さん
今年で最後の三連休ですね(’’*
次の天皇の誕生日は2月なんですね。

>銀月夜猫さん
年末まで頑張らないといけません?>
ケーキとチキンと録画の消化…ゆったり過ごしていきたいです。

>イヌリンさん
連休はゆっくり何もかも忘れて過ごします。
アバター
2018/12/22 19:22
お疲れ様です。
連休ゆっくりとお過ごしください^^
アバター
2018/12/22 12:10
年末まで忙しくて、お疲れ様です。
3連休はケーキとチキンと録画消費とゲームで、
ゆったり(?)お過ごしください、
アバター
2018/12/22 11:24
この時期の3連休、今年で最後ですね。
次の天皇の誕生日が2月23日、残念。
アバター
2018/12/22 10:46
年末の3連休。今の人は幸せですよ。
数十年前には考えられなかった。
アバター
2018/12/22 00:47
お疲れ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.