Nicotto Town



本の注文土曜日


本を大量に注文しましたよ。
来るのが楽しみです…正月明けですが(^^;
今日は、ちょっと暖かい感じでしたね。
沢山歩くと、ちょっと汗ばむ感じです(’’*
汗ばむって言っても、すぐに寒くなりますが。
雨は昼ごろに止んだ気がします。
冷たい雨ですが、しっとりして喉に優しい。
家では録画の消化ですよ。
頑張って、ガンガン消化しております。
年末に見る分も残しつつも、頑張っています。

ペーパークラフトNO.129
第一管区
十勝大津灯台 北海道中川郡豊頃町(大津川河口)
灯塔の太さ:馬蹄形 2.65m
高さ:建物 13.5m  光り 水面から58.1m
光のとどく距離:47万カンデラ 20.5海里(約 38Km)
光り方:20秒間に3回白く光る(LB-90型灯器)
設置年月:昭和39年12月15日(1964)

アバター
2018/12/23 23:07
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
録画の消化お疲れ様です。
年末年始は読書になりそうです…頑張らないと。
録画の消化もありますが><

>宿猫さん
年末年始の長期休暇には何か本が必要ですよね。
いろいろ状況は考えてしまいますが、今ならまだ間に合うかも…と思います。

>はこべらあさん
喉に優しい雨でした。
本も録画の消化も楽しみです(’’*
時間を作っていかないと><

>あけぼのさん
こちらはポツポツと降ったり止んだりです。
気まぐれ天気です。

>銀月夜猫さん
新刊チェックは頑張らないといけませんね。
今ならまだ注文も間に合いそうですよね。

>ごま塩ニシンさん
本屋での注文です。
ネットは便利ですが、電子マネーが使える所でポイントゲットしたかったんです(’’*

>てつやさん
汗ばむと寒くなりますよね。
アバター
2018/12/23 19:27
汗ばむと、余計に寒くなる。
アバター
2018/12/23 17:16
本はネット購入ですか?便利になりましたね。
私、本屋には行きません。何故なのか。本を見ると
買ってしまうからです。新刊本を買うことは少なく
なりましたね。なるべく図書館を利用しています。
アバター
2018/12/23 14:29
今月の新刊はまだチェックしてなかったので、
私も注文しようと思います。
夜はゆっくり本でも読みたいw
録画は、消化よりも録画予約のほうが多くなってきた。。。。
アバター
2018/12/23 12:15
今日は雨がやんでいい天気です。
アバター
2018/12/22 23:59
喉に優しい雨はありがたいですね。
お正月あけに届く本、いまから楽しみー!!!
あれもこれも。新年は録画の消費と平行して読書も楽しみが増えますね。
アバター
2018/12/22 23:45
本屋で取り寄せ頼むか迷うなー。
でも年末年始を考えると三日ほどで来るものなら今かけるしかないですよね。
年始のまとまった休みを思うと一冊か二冊は読みたい本を確保したい気分です。
アバター
2018/12/22 23:35
俺も今日は録画の消化にいそしみました。
年末年始、読書もいいかなぁと思っています。
明日はブックオフでも行ってみよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.