Nicotto Town



連休最終日の月曜日


明日から怒涛の仕事です。
今日まで三連休はのんびりしていました。
録画の消化も頑張っております。
あと、一週間ですね…頑張らないと。
仕事もどんどん増えてきますが、
乗り越えないといけないですね。
明日から大変です。
頑張って、乗り越えていきますよ。
そして、年末寒波がやってくるとか(^^;
寒波はいらない。

ペーパークラフトNO.148
第一管区 標高の高い灯台(頂部) 展望台を併設
茂津多岬灯台 北海道島牧郡島牧村(茂津多岬)
灯塔の太さ:円筒形 2.2m
高さ:建物 18.0m 水面から290m 光り 水面から282m
光のとどく距離:30万カンデラ 22海里(約40km)
光り方:24秒に2回白く光る(第三等フレネルレンズ)
設置年月:昭和12年4月12日(1937)

アバター
2018/12/25 22:56
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
いよいよ残りわずかですね。
寒波襲来は本当に遠慮してほしいです。

>てつやさん
年末ですよね…大変です。

>はこべらあさn
あっという間の一年でしたね><

>銀月夜猫さん
クリスマス寒波はそれほどでもなかったですね。
年末寒波は恐ろしいらしいですが><
こちらでも雪の心配が出ています。

>宿猫さん
確かに、イブが本番って感じですよね。
明日から、売れ残りクリスマス商品が出回りますね…ちょっと楽しみです。
アバター
2018/12/24 23:39
祝日の配置からしてイブが本番でしたよね…。
明日のクリスマスは値引き品が多く出回りそうなので帰りに寄ろうかな…。
アバター
2018/12/24 23:06
クリスマス寒波は思ったほどじゃなくてよかった。
年末年始寒波も、どうやら年末寒波になるらしいです。
雪の多いのも嫌だけど、寒いほうが嫌です。
アバター
2018/12/24 22:47
今年も残り1週間。早かった。。。
アバター
2018/12/24 22:42
年末ですね
アバター
2018/12/24 21:00
いよいよ残りわずかですね。
ただでさえ仕事が大変なのに寒波襲来とは・・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.