Nicotto Town



仕事が滞る火曜日


進んでいるのか、滞っているのか判らない。
まぁ、ひとつひとつ終わってはいますがね。
なかなか年末に向けて、一気に終わることはないです。
頑張って、終わらせていかないといけませんね。
大きいのがまだまだ待っていますから、
頑張って踏ん張っていかないと。
指折り数えると、本当にあと僅かですね。
仕事がギッシリ詰まった、残りわずかな時間です。

ペーパークラフトNO.217
第一管区
増毛灯台 北海道増毛郡増毛町(野塚埼)
灯塔の太さ:四角形 4.0m 白地に赤横帯一本
高さ:建物13.2m 光り 水面から46.4m
光のとどく距離:白18万 赤7.5万カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:16秒間に白1回赤1回光る (LB-H40)
設置年月:明治23年12月25日(1890)

アバター
2018/12/26 23:20
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
残りわずかは、ギッシリ感が半端ないですよね。

>はこべらあさん
あっという間に年末ですよね。
仕事が詰まっているのは、あまり嬉しくない充実感です><

>宿猫さん
年賀状お疲れ様です。
ゴミも間に合うように出さないといけないですね。
我が家もそうじきかけないといけない気がします><

>てつやさん
越年は勘弁してほしいです><

>ごま塩ニシンさん
しっかりとしたお正月は、計画性からですね。

>銀月夜猫さん
正月番組も予約が始まりますね。
帰ってくる人がいると、一気に年末ムードが盛り上がりますね。
アバター
2018/12/26 23:03
息子が帰ってきたので、年末の気分が一気に来ました。
1週間先の録画予約に、お正月番組が入りました。
アバター
2018/12/26 17:04
お正月というのは、何か計画的に準備していくような
雰囲気があります。掃除とか御節料理とかをしながら
雰囲気を盛り立てていく。こんな気がしてなりません。
アバター
2018/12/26 00:05
越年かな?
アバター
2018/12/25 23:34
明日年賀状が投函出来るはず。あと出すものはゴミ収集だけになりそうです。
掃除も埃取りだけで済みそうなので今年は楽に過ごせたらいいなー。
アバター
2018/12/25 23:04
あっというまに年末です。
仕事が詰まってるのは充実してると言えるのかしら
でもあんまりうれしくない充実かもしれないですね
アバター
2018/12/25 23:00
おっしゃるとおり、残りわずかにぎっしり詰まった感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.