Nicotto Town



仕事ゴタゴタ水曜日


お仕事ゴタゴタしておりますが、
終わりが見えてきました。
年末には終わりそうですね(’’*
明日は、1教室の修了式。
無事に終わってくれることを祈りますよ。
ゴタゴタするのは嫌なのです。
のんびりとした年末のために、
頑張って突き進みましょう(’’*
風邪も引かないようにしないといけませんね。
年末年始に風邪では、残念でなりませんから。

ペーパークラフトNO.222
第一管区
松前灯台 北海道松前郡松前町(弁天島)
灯塔の太さ:四角形 2.1m
高さ:建物 6.77m  光り 水面から25.4m
光のとどく距離:1万5000カンデラ 15.0海里(約27km)
光り方:6秒毎に3秒間白く光る (五等)
設置年月:明治22年9月1日(1889)福山灯台

アバター
2018/12/27 23:14
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
年内になんとか終わりそうな気がしますね。
越年だけは避けたいことです…健康的な年越しのためにも。

>宿猫さん
ゴミの日は大晦日ではやってくれませんよね。
一番ゴミが出そうではありますが><

>ごま塩ニシンさん
お正月に向かって慌ただしいです。
今頑張って、無事な年越しをゲットしたいです。

>おじゃる丸さん
明日は仕事おさめですね。
頑張って収めていきたいですね。

>てつやさん
修了式は無事に終わりました…静かに終わりましたよ。

>イヌリンさん
ココを乗り切って頑張っていきます。
アバター
2018/12/27 22:19
ここを乗り切ってのんびりできますように~
アバター
2018/12/27 21:17
修了式で、大騒ぎがあったりするの?
アバター
2018/12/27 20:21
いよいよ明日は仕事納めです。でも今日は残業でした。は~。
アバター
2018/12/27 13:52
お正月に向かって、慌ただしい毎日ですね。
今が踏ん張り時、なのかもしれません。後は
のんびり尽くしの正月休みがまっています。
アバター
2018/12/26 23:19
掃除掃除と思っていたら今年最後のゴミ収集日まで数日であることに気づきました。
晦日大晦日に回収されないので掃除が嫌でも前倒しになりそうです…。
アバター
2018/12/26 23:17
終わりが見えて年内に終わりそうですごく良いですね。
越年ではお休み中もどこか気にかけてしまいそうです。
健康な年越しができますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.