Nicotto Town



明日も忙しい月曜日


明日は、入校式ですよ(^^;
こんな忙しい時期に入校式とか辞めていただきたい。
今日は、希釈のキャラメルコーヒー(?)を、
スーパーカップバニラで割った(’’*
美味しいですね…ぬるくなりましたが。
熱湯で100mlとバニラを半分入れて完成♪
幸せになれますよ。
お仕事は、ドタバタしておりました。
疲れましたね…久しぶりでしたし。
とりあえず、のんびり突き進みましょう。

ペーパークラフトNO.23
第二管区
塩屋埼灯台 福島県いわき市(塩屋埼)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
灯塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 27.32m 光り 水面から73.00m
光のとどく距離:100万カンデラ 22.0海里(約40km)
光り方:20秒に1回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:明治32年12月15日(1899)

アバター
2019/01/08 23:09
コメントありがとうござます☆

>はこべらあさん
バニラアイスで割るとかなり美味しくなりました。
ぬるくはなりますが(’’*
疲れは飛びそうです。

>宿猫さん
メロンソーダにバニラアイス…夏に相応しい感じですね。
ココアにアイスも美味しそうですね(’’*
一度はやってみたいです。

>イヌリンさん
バニラは色々なものに遭いそうですよね。
どちらかというと飲む方になります…おいしかった(’’*

>てつやさん
訓練学校は新年からも開講されます。
こちらは忙しいので、遠慮してほしいのですが><

>ごま塩ニシンさん
直ぐに調子を取り戻したいものですね><
さぼり方だけはベテランです(ぇ

>おじゃる丸さん
甘くなりましたが、元の希釈キャラメルコーヒーが濃いめだったので、
ホドホドの甘さになりました…たぶんアイスの量が普通より少ない。
アバター
2019/01/08 21:30
キャラメルコーヒーとスーパーカップバニラ・・・・・・。
とてつもなく甘そうですね~。
アバター
2019/01/08 13:48
初仕事、お疲れ様です。慣れるまで時間がかかるでしょう。
でも、すぐに調子を取り戻しますから。ベテランでしょう?
アバター
2019/01/08 02:22
新年からの訓練学校?
アバター
2019/01/08 01:55
冬でもアイス買ってますが 
そういう食べ方(飲み方?)もおいしそうですね~♪
バニラはいろんなものに合いそうです
アバター
2019/01/07 23:56
美味しそうでいいなぁ。
メロンソーダ買ったらスーパーカップバニラを突っ込んでみたいと思いつつも、
地元では探し出せずに挑戦し損ねています。メロンソーダマイナーすぎる…。
コーヒーに入れるのも美味しそうでいいなぁ。
自分でやってみるならココアかしらー。
アバター
2019/01/07 23:23
バニラアイスでコーヒーを割るとは美味しそう!
仕事初めの疲労に良く効きそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.