Nicotto Town



無事に終わった火曜日


入校式が無事に終わりましたよ。
朝、いきなり退校する人がおりましたが(^^;
まぁ、まれにありますがね…まれにですが><
忙しい最中の入校式だったので、
準備もバタバタで行っておりましたよ。
無事に終わって、本当によかったです。
明日からも、お仕事山積み…頑張らないと。
寒さは、今後やってくるんでしょうね。
1月が一番寒い時期らしいですから。
気温からは逃げられませんよね。
ひたすら、暖かくなる服を着こむだけです。

ペーパークラフトNO.23-2
第二管区
塩屋埼灯台 福島県いわき市(塩屋埼)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
灯塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 27.32m 光り 水面から73.00m
光のとどく距離:44万カンデラ 22.0海里(約41km)
光り方:15秒に1回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:明治32年12月15日(1899)(平成15年度改修)

アバター
2019/01/09 22:36
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当にびっくりしましたよ。もじもじ電話で退校の意志を伝えてきたのですが、
結局、何が言いたかったのかがよく判りませんでした><

>ごま塩ニシンさん
空気が乾燥しておりますよね。
インフルエンザには注意していかないといけませんね。
アバター
2019/01/09 12:15
空気が乾燥してくるとインフルエンザ菌が活発になってくるから
気を付けましょう。寒波とインフル。この相関関係は無視できない。

アバター
2019/01/08 23:03
朝いきなり退校するひと…びっくりしますね。稀にいるんですね。
いなくなる人はさておき式は無事に終わってよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.