Nicotto Town



寒いの木曜日


仕事の一山がやってきました。
明日から、右往左往しますよ…たぶん。
そして、教室でインフルが発生しました。
隣に座っていた人もダルそうだったとか…(^^;
インフルの流行が教室で巻き起こるのか?
社内に来てほしくないですよ。
インフルは避けて通らないといけません。
頑張って、避け続ける事を誓いたい(ぇ
家では、お菓子が溜まっている…マジで(^^;
にもかかわらず、バレンタインに向けてお菓子を注文した。
…食べないといけません…お菓子食べないと(^^;

ペーパークラフトNO.28
第二管区
入道埼灯台 二代目 秋田県男鹿市(入道埼)
入道埼水島照射灯 併設
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 4.7m
高さ:建物 27.92m 光り 水面から57.00m
光のとどく距離:150万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:15秒に1回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:明治31年11月8日(1898)

アバター
2019/01/11 23:29
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
インフルの予防にミカンがいいとは…いいですね。
お菓子も蜜柑も大好物なので、嬉しいです。

>はこべらあさん
確かに人が集まる所とインフルは避けがたい問題ですよね。
お菓子…気が付くと溜まっている感じです><

>宿猫さん
インフルの流行がいよいよ来ましたよ…怖いです。
予防接種は受けないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
インフルに負けないように頑張らないといけませんね><

>おじゃる丸さん
予防接種の力、頑張ってください。
アバター
2019/01/11 23:02
今こそ予防接種の力を見せるときだ~。
アバター
2019/01/11 11:32
インフルに強い食事はないのか。体力温存。
負けないでください。頑張るきゃないです。
アバター
2019/01/10 23:54
うはー!いよいよインフルの流行が来ましたか。
移るの怖いですよね…。
一応予防接種は受けているけれど、果たして型が同じなのかどうか。
アバター
2019/01/10 23:38
人の集まるところはインフルは避けがたい問題ですね。
どうにか避けきれることを祈ります。
お菓子が溜まるってウチではないことかも。我慢しないとあっというまに消化してしまいます。
アバター
2019/01/10 23:10
インフルの予防にはミカンがいいとか。
お菓子と一緒にミカンもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.