Nicotto Town



三連休前の金曜日


ちょっと忙しかった。
来週から本格的に忙しくなるかな(’’?
たぶんですけど。
今日は、会議がありましたよ…退屈です。
とりあえず、お仕事一段落。
こまごまとした仕事が増えてきました。
なんだか、まさに雑用って感じです。
自分の仕事が妨害されている感じですよ。
来週には自分の仕事を優先させたいです><
そして、寒さと乾燥がひどいですね。
会社の教室の方でインフルが猛威を振るい始めているのか。
次々と体調不良で休んでいます。
大丈夫なのか…このクラスは。
来週から、本格的なのに(^^;

ペーパークラフトNO.51
第二管区
鮫角灯台 青森県八戸市(鮫角)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 4.0m
高さ:建物 22.73m 光り 水面から57.60m
光のとどく距離:11万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:8秒に1回白く光る(LB-M30型)
設置年月:昭和13年2月16日(1938)

アバター
2019/01/12 22:58
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
お正月終わってすぐの三連休ですよね…ちょっと嬉し。
これからが寒さの本番ですよね><

>宿猫さん
雑用係りは大切ですが、自分はなりたくないですよね><
他の人に何とかやってほしいです。

>おじゃる丸さん
年明け一週間は色々忙しいですよね><
三連休でしっかり休んだ後の一週間も怖いです><

>ごま塩ニシンさん
譲位があるんですね。
お休みが増えるのは嬉しいですが、大変です。

>イヌリンさん
体調くずしている人多いですね。
お互いに気を付けていきたいですね。
アバター
2019/01/12 22:35
周りでも体調崩してる人 多いです。
気をつけてお過ごしください。
アバター
2019/01/12 12:33
今年は譲位のこともあるので、休日が
増える年になるよーですね。ありがたい。
アバター
2019/01/11 23:56
年明けから一週間、とにかく忙しかったです。
ようやく三連休、ひとまずほっとできますが連休明けがまた怖い。
アバター
2019/01/11 23:34
子供の頃に雑用係もいたけれど、大人になってわかるあの重要性。
自分がなりたいわけではなく、いたら助かる筆頭の存在ですよ…。
アバター
2019/01/11 23:30
お正月が終わったなーって思うとわりとすぐに連休が来ますね。
連休明けてからが寒さも本格的になる勝手な印象です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.