Nicotto Town



のんびり過ごすの日曜日


のんびりと過ごしておりましたよ。
明日もお休みですから、
気持ち的に余裕があります。
寒さが緩んで、今日は暖かいです。
それほど激しくない寒さが良いですね。
録画の消化も頑張っております。
本当に、頑張らないと大きい録画がどっさりですから。
昨日はほとんど消化できませんでしたからね。
頑張って消化していかないといけませんね><
明日も録画消化するよ。

ペーパークラフトNO.56
第二管区
大間埼灯台 青森県下北郡大間町(弁天島)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 4.2m
高さ:建物 25.43m 光り 水面から25.7m
光のとどく距離:12万カンデラ 17.0海里(約31km)
光り方:30秒に3回白く光る(第四等群閃レンズ)
設置年月:大正10年11月1日(1921)

アバター
2019/01/14 22:49
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
お休みで暖かいとのんびりできますよね。
録画の消化はなかなか頑張りました。
8割以上の空き容量になるまでお疲れ様でした。

>宿猫さん
あっという間に連休が過ぎ去っていきますよね。
既に最後の日になってしまい、来週まで頑張らないといけないです><

>イヌリンさん
お天気ですごしやすい連休ですよね。
外付け録画容量も欲しい時があります…私もあっという間に満タンになりそうですが><


>ごま塩ニシンさん
熱はないのですが、頭痛が来ました。
手洗いうがいは頑張らないといけませんね><
アバター
2019/01/14 16:26
咳の次に熱が出てこないように祈っています。
インフルになったら、大変な事態になります。
手洗い、ウガイはしっかりお願いしますよ。
アバター
2019/01/14 00:23
お天気で過ごしやすい連休です^^
外付けで録画容量増やそうかとも思うのですが
それでも満タンにしちゃいそうです
アバター
2019/01/13 23:23
あああー、あっという間に連休が過ぎゆく(ノД`)
明日で最後ですよ。もう明日で最後ですよ…。
アバター
2019/01/13 22:31
お休みの日に暖かいと気分明るくのんびりできそうですね。
大きな録画の消化がはかどればレコーダーがすっきりしますね。
私は今日、過去に見たけどなんとなく消せなかった録画をだいぶ消して
レコーダーの空き容量を8割以上に増やしてスッキリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.