Nicotto Town



風邪っぴき月曜日


三連休最終日に、風邪確定しました。
喉と頭痛ですね…今日は早めに寝ます。
風邪薬、明日買わないといけませんね(^^;
インフルエンザではないっポイです。
熱が全然ありませんから…インフルは避けれたかな(’’?
最低限、インフルからは身を守りたいです。
今日も家でのんびりしていました。
録画消化とひたすらお昼寝。
体力回復には一番ですね(’’*
のど飴だけは購入しましたよ。
明日は無事だといいなぁ(’’*

ペーパークラフトNO.57
第二管区
トドヶ埼灯台 岩手県宮古市(トドヶ埼)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 33.72m 光り 水面から57.68m
光のとどく距離:134万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:15秒に1回白く光る(第三等単閃レンズ)
設置年月:明治35年3月1日(1902)

アバター
2019/01/15 22:36
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
インフルでなかっただけマシです。
回復のために頑張っていきたいです。
大事にして、しっかり治していきたいです。

>はこべらあさん
早寝が一番の風邪薬ですね。
ゆっくりお休みしたいです。

>おじゃる丸さん
インフルドンマイでした><
大事にして、しっかり治していきます。
アバター
2019/01/15 19:59
俺はインフルエンザ的中しました。
お大事にしてください。
アバター
2019/01/14 23:13
早寝が一番の風邪薬ですね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2019/01/14 23:08
ど、どんまいとしか…。
インフルではなかっただけ良かったと思う他なさそうです。
ゆったりお昼寝出来たのは回復に向けて良い結果が出るものと思いたいです。
お大事にですよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.