Nicotto Town



風邪ひいた火曜日


風邪が悪化したっぽいです。
しっかり、薬も買いましたよ(’’*
冷えピタも買ったけど、熱はないのかな。
会社にいた時は、熱っぽかったような気がする。
暖房の中にいたからでしょうか(^^?
家は炬燵しかないので、それほどでもない。
火照っていないです…寒からか?家の室温。
録画の消化もやっていました。
いろいろ平日にも消化しないと追いつきません。
お正月にどれだけ録り貯めたのか(^^;
頑張って消化しますね。

ペーパークラフトNO.58
第二管区
陸中黒埼灯台 岩手県下閉伊郡普代村(黒埼)
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 2.6m
高さ:建物 11.95m 光り 水面から142.85m
光のとどく距離:31万カンデラ 29.5海里(約54km)
光り方:5秒 に1回白く光る(LB-H40)
設置年月:昭和27年7月1日(1952)

アバター
2019/01/16 22:46
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
後は食べて寝るだけですよね。幸い食欲は落ちませんから食べることはできます。
次の休みまでが近いのがワイ才ですよね。

>イヌリンさん
高熱が出て一気に治すのも楽な時がありますよね。
ただ、熱が出ない感じなので、早く治るのかどうか><

>はこべらあさん
手元に薬があるのは安心です。
しっかり休んで、出来るだけ早く治していきたいです。

>吊られた男さん
風邪とインフル…弱っているところにインフル来たら怖いですね。
体調を整えながら、頑張っていきますよ。
ジェル枕もヒンヤリして熱覚ましによさそうですね。

>ごま塩ニシンさん
音楽を聴くのも楽しいですね。
目も疲れないので、いいのかもしれません。
アバター
2019/01/16 11:57
テレビの見過ぎで、目も疲労してくる。
我が家では、音響の良いCDプレイヤーを
買って、音楽を聴く時間が増えています。
アバター
2019/01/16 07:04
まずはお大事になさってください。
季節柄、風邪とインフル、多いです。風邪で弱ってるところでインフルまでもらっちゃう人もいるし。
体調悪いとつらいですよね。そんなときでもないと休暇を消化できなかったり…
冷えピタって、涼しい気はすけれど熱出てる時に効果あるんでしたっけ?
俺は冷凍庫で冷やしておくジェルの枕を2つ用意して交互に使う~冷やすのローテーションしてます。
アバター
2019/01/16 05:24
どんまいです。薬が手元にあると少し安心ですね。
あとは休むだけ!って休むしか出来ることが無いのがもどかしいですが
どうぞお大事に。
録画の消化はほどほどにしてお布団が良さそうです。
アバター
2019/01/16 01:51
しんどいのが長引くより
高熱が出てもすぐ下がるなら、その方が楽な時があります。
お大事にされてください。
アバター
2019/01/15 23:35
そこまでしたら後はそれなりに食べてぐっすり寝ること以外に出来ることはなさそう。
お大事にしてくださいな。
とりあえず先週よりは次の休みまでが近いというのは救いだと思うのですよですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.