Nicotto Town



治りかけの水曜日


昨日より、だいぶ楽になりました。
結局、冷えピタ使っていない(^^;
まぁ、真夏に使うこともあるでしょうね。
今はそれほど冷やさなくてもいいかな(’’?
熱が出なかったのは幸いです。
周りに、ヒタヒタとインフルエンザが迫っていますからね。
気を付けないといけません。
明日は、選考会があります。
声が出るかどうか心配しかありませんが、
乗り切ってみせましょう。
他にもいろいろとありますが、全部乗り越えないといけませんね。
大変ですよ。

ペーパークラフトNO.59
第二管区
金華山灯台 宮城県牡鹿郡牡鹿町(金華山)
歴史的灯台Aランク23基の1基
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
塔の太さ:円筒形 5.6m
高さ:建物 12.82m 光り 水面から54.64m
光のとどく距離:32万カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:20秒間に白一閃光、赤一閃光
設置年月:明治9年11月1日(1858)

アバター
2019/01/17 23:29
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
蜜柑と甘酒で予防が出来るのですね…私も蜜柑食べたい><
しっかり喉を休めて頑張りました。

>はこべらあさん
風邪は回復に向かっております。
喉をゆっくりさせながら何とか乗り切りました。

>おじゃる丸さん
インフルでなくてよかったです♪
無理はしないで頑張っていきます。

>イヌリンさん
インフル流行っていますよね。
選考会は何とか回復して乗り切りました。

>宿猫さん
関東では爆発的に流行っているんですね…ちょっと怖いです><
選考会乗り越える事が出来ました。

>ごま塩ニシンさん
波乗り生活…何とか乗り越えていきたいですね。

>てつやさん
マイクは使えませんでした><
しかし、何とか乗り切りました。
アバター
2019/01/17 22:43
マイク使って、頑張ってね
アバター
2019/01/17 16:42
生活は波乗りかもしれませんね。大きな波、小さな波
をうまく乗り切って行きましょう。スイスイと行こう。
アバター
2019/01/16 23:49
関東では爆発的に流行しているらしいのでマスクが手放せません。
選考会がんばですよー!
アバター
2019/01/16 23:32
インフル流行ってますね~
回復されてきてるようでよかったです。
選考会を乗り切ってそのままよくなるといいですね。
アバター
2019/01/16 23:23
インフルじゃなくて良かったですね。
無理は禁物、治りかけが一番大事ですよ。
アバター
2019/01/16 23:05
風邪、回復に向かって良かったです。
喉を痛めてるときに声を使う仕事は困難山盛りですね。
なんとか乗り切れますように。
まずは、インフルではなくて良かった~。
アバター
2019/01/16 22:37
インフル。予防接種をしそびれてるので、
予防にミカンと甘酒を毎日。
今日はしっかり喉を休めてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.