Nicotto Town



まだまだ忙しい木曜日


明日が金曜日と思うと、気分は楽。
しかし、選考会だったので忙しい。
他も、いろいろあって忙しい…なぜだろう(^^;
頑張りたいけど、風邪で気力がない。
今日はだいぶ楽になっていますがね(’’*
残りは鼻だけって感じになりました。
その代わり、姉がダウンしております(^^;
風邪は早く治さないといけませんね。
加湿器が欲しいですよ…意外と本気で。
今週は一日少ないので、体力的には楽です。

ペーパークラフトNO.107
第二管区
艫作埼灯台 青森県西津軽郡深浦町(艫作埼)
塔の太さ:円筒形 5.0m
高さ:建物 23.72m 光り 水面から68.01m
光のとどく距離:73万カンデラ 21.5海里(約40km)
光り方:10秒間に1回白く光る(LU-M型灯器)
設置年月:昭和16年9月15日(1941)

アバター
2019/01/18 23:20
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
家族がかかると電線しますよね…電車内でも伝染してきます。
本当に、マスクには頑張ってもらわないといけませんよね><

>銀月夜猫さん
計れないほど少ない湿度とか…カラっからですね><
感染しないように注意しないといけませんね。
我が家は加熱式を考えています…部屋も暖まるのを期待して。

>イヌリンさん
家族だと順番にかかります…ただ、私が風邪ひいてから姉なので、
ブーメランで戻ってくるとか><
加湿器欲しいですよね。

>はこべらあさん
加湿器も使い熟さないといけないですね。
簡単操作の物を選びたいです。

>ごま塩ニシンさん
ネコ型の加湿器可愛いみたいですね…電気もいらないとか便利そう。
自然蒸発の加湿器って、可愛いのが多い気がします。

>じりじりさん
安いの狙って探しております><

>てつやさん
適度に手を抜くようにします(’’*
アバター
2019/01/18 21:07
あんまり頑張らないでね。
アバター
2019/01/18 15:59
安い加湿器ホームセンターで売ってますよ^^
アバター
2019/01/18 12:05
陶器でできた猫型の加湿品ありますよ。
電気もいらない。コップの水を入れるだけ。
枕もとに置くだけです。自然と蒸発していく。
アバター
2019/01/18 08:36
私は感想が気にならないので使わないけど母が加湿器欲しいとあまりにもねだるので
なるべく単純簡単そうな安いのを買いましたが
母は使い方と手入れの仕方が覚えられなかったので加湿器はバザーに出しました。
アバター
2019/01/18 00:33
家族だと順番にかかることがありますね。
一辺にダウンするよりましなのかな?
うちにも加湿器 欲しいです。乾燥してます~
アバター
2019/01/17 23:36
同居してるとピストン感染がありますよねぇ。
最近は加湿器もピンキリですね。
超音波式がいいとか聞きました。
我が家も、現在、湿度はエラーが出ています(測れないほど少ないと。。)
アバター
2019/01/17 23:35
家族がかかるとどうしても伝染しやすいですよねぇ。
電車内だと逃げようがないのでマスクの効果を祈るばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.