Nicotto Town



何もしていない土曜日


録画の消化をしていましたが、
それ以外は何もしていない気がしますよ(^^;
天気がよかったので、散歩はしていましたがね。
加湿器売り場で悩みに悩みましたが、
手ごろなのがなかなかないですね。
カサカサは辛いのに。
家では、相変わらず咳き込んでいる姉。
私も咳は残っています…油断は禁物ですね。

ペーパークラフトNO.122-2
第二管区
酒田灯台(二代目:高砂灯台) 山形県酒田市高砂
塔の太さ:下部四角形 2.1m 上部円筒形 2.0m
高さ:建物 11.0m 光り 水面から31.3m
光のとどく距離:16.0海里(約30km)
光り方:8秒間に一回白く光る(LB-H40型灯器)
設置年月:昭和33年4月1日(1958)

アバター
2019/01/20 22:27
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
こまめなうがいが必要ですね><
加湿器あるといいと思うんですけどね…なかなか購入できません。

>はこべらあさん
加湿器は種類が多いですよね…本当に悩みます。

>宿猫さん
猫の可愛いやつは欲しくなりますね…悩みの種です。
寝る所の近くに置く場合を考えると、紙の簡単なのって不安になります。

>銀月夜猫さん
濡れタオルで何とか対策しています。
効果があるのかどうかが、実感がわかないです><
アバター
2019/01/20 01:04
当面、ぬれタオルをハンガーに広げて、何枚かかけてみるのはいかがでしょうか?
洗濯物を干すと、途端に湿度が上がりますよね。
アバター
2019/01/19 23:36
加湿器は猫の可愛いやつにするか、紙の簡単なやつにするか悩みます。
紙のでいいかなー。電気使わないし楽だよなー。
でもベッドの脇に置くにはちょっと怖いのですよね…。
アバター
2019/01/19 23:31
加湿器は種類が多すぎて値段も幅がありすぎて悩みますね。
アバター
2019/01/19 23:12
俺も咳が残ってます。
こまめにうがいしてます。
本当は加湿器を使うといいのになぁって思ってますけど買ってません。
お金がないから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.