Nicotto Town



大寒日曜日


しかし、それほど寒くはない(’’*
夜になって風が出てきましたが。
明日は寒くなるのかな?
それはちょっと嫌ですね。寒いのは苦手です。
お昼寝と録画消化の相変わらずの休み。
部屋の中は、炬燵でぬくぬくです。
街中は、バレンタインに移り変わっていましたね。
お菓子がただでさえ溜まっているのに、
チョコを買おうかどうか悩んでいます。
美味しいものとか限定物は惹かれますね。
この時期の、体型管理は難しいですね><

ペーパークラフトNO.122-2
第二管区
酒田灯台(三代目) 山形県酒田市高砂(酒田北港緑地)
塔の太さ:鉄骨造 展望施設の屋上に設置
高さ:建物 29.82m 光り 水面から41.30m
光のとどく距離:17.5海里(約32km)
光り方:8秒間に一回白色で光る
設置年月:移設 平成11年12月2日(1999)

アバター
2019/01/21 23:41
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
義理チョコは渡す方も貰う方も大変ですよね(^^;
今の会社にその風習はないので、専ら自分用で買っていますよ♪

>はこべらあさん
悩み始めると、泥沼化してしまいそうですからね…チョコ選びは><
自分用は、めったに食べない感じのを欲しています(’’*

>宿猫さん
こちらは、昨日今日とチラホラ雨が降っていた感じです。
しかし、今年は乾燥が激しいですよね。火事が怖いですよ。

>イヌリンさん
チョコ売り場は見るだけでも楽しいですよね。
冬は甘いもの食べたくなりますよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
あと少しで、寒さも緩んでくれそうですよね。
後少しで春が来ます。

>銀月夜猫さん
チョコと節分が同居していますね。
チョココーティングの豆が最強かもしれません(^^;
アバター
2019/01/21 21:30
スーパーは、チョコと、節分豆が同居してますね。
おいしそうな期間限定チョコは、つい自分に欲しくなります。
アバター
2019/01/21 11:42
あと1月ほどで寒さも後退していくでしょう。
もう少しの辛抱です。暖かい春が恋しい!
アバター
2019/01/21 01:48
チョコ売り場を見に行くだけでも楽しいです。
冬は甘いもの食べたくなりますね。寒いから?
アバター
2019/01/20 23:50
雨が降らなすぎて風が弱いと寒さを感じません。
ここまで雨が降らないのも怖いわぁ。
首都圏ものすごい勢いであちこちで火事が起きていますぜ…。
アバター
2019/01/20 23:43
今年は少しだけチョコを買おうと思ってます(←知人用
あまり悩まずに買いたいものです。
自分で食べる用には定番のいつでも売ってる板チョコが一番おいしくてコスパが良いです。
食べ過ぎるのである意味コストがかかるときもあるから、コスパが良いとは言い切れないかもですw
アバター
2019/01/20 22:44
バレンタイン、独身でもないので不要。
義理チョコなんてむしろ迷惑でもあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.