Nicotto Town



仕事がバタバタ終わり始めた火曜日


しかし、これから始まる仕事も多い(ぇ
風邪は治ったと思ってもいいかな(’’*
美容パックを購入していたので、
風呂上りに使用(’’*
これで、美肌は私の物(ぇ
美肌になりたいですね…しっとりしたいです。
この季節は、とにかくカサカサになりますから><
肌くらいはしっとりしたいですね。
喉もしっとりしたいですが。
仕事はまだまだ忙しいけど、
何とかなっていきそうです。

ペーパークラフトNO.124
第二管区
花淵灯台 宮城県宮城郡七ヶ浜町(御殿山)
塔の太さ:円筒形 3.75m
高さ:建物 22.6m 光り 水面から62.8m
光のとどく距離:赤光32万カンデラ緑光20万カンデラ 
        21.0海里(約39km)
光り方:10秒毎に赤・緑交互に光る(LB-90型灯器)
設置年月:昭和39年10月27日(1964)

アバター
2019/01/23 23:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
2週間も頑張らないといけないのですね…大変です。
たまにやって、その気になっているのが私流かも(ぇ

>宿猫さん
本当に、他の季節の湿度を持ち込みたいですよね。
部屋干しでカラカラになるのって、冬くらいだと思います。

>ごま塩ニシンさん
お風呂の中だけが、ゆったりしっとり出来る空間です。
現代社会も確かにカサカサかも。

>銀月夜猫さん
湿度計がエラーになるくらいの感想なんですね。
しっとりしている風呂上りの内に、保湿クリームは必須ですよね。
干からびながら、保湿頑張ります><
アバター
2019/01/23 22:43
我が家の居間の壁掛け時計についている湿度計は、
いつもLL(エラー)。
計測できないくらい低いと。
お風呂上りや洗顔後、濡れてる時が油断大敵。
乾くときに乾燥するので、湿っているうちに、すかさず保湿乳液を、
手のひらパックです。
(塗るだけじゃなく、手のひらで覆って、あたためる)
悲しいけど、年齢とともに干からびていきます。。。
アバター
2019/01/23 13:59
しっとり。気持ちもしっとり。潤いですね。
汗ばむような興奮のうねり。なかなかありません。
現代社会というのが、カサカサしていますね。
せめて、お風呂の中でゆっくりしましょう。
アバター
2019/01/22 23:44
他の季節の湿度を冬に持ち込みたい…。
室内干ししていた洗濯物がどうしてからからに乾くのですかねぇ。
アバター
2019/01/22 23:30
肌の健康を目指すには2週間くらい頑張らないと効果が実感しにくいです。
途中で挫けて放り投げることが多いです。
たまに手入れするのは楽しいときもあったりするんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.