Nicotto Town



腰が冷えるよ金曜日


腰が冷たく感じる季節です(^^;
足元も当然冷えまくっていますがね。
会社の近くに新しい食べ物屋が出来たっポイ。
オシャレな感じのお店が気になります。
ただ、オシャレな分高そうです(^^;
いつかは買ってみようかな。
そんな感じに気になっておりますよ。
家では、相変わらず寒さに耐え忍ぶ感じ。
いろいろ工夫した買いがあってか、
隙間風は防いでいる感じですがね。
加湿器も買おうかと思います…加湿器(’’*
寒い寒いと言っていますが、
そういえば、まとまった雪って降った記憶がないなぁ(’’?
舞っているのは見たことがあると思うのですが。

ペーパークラフトNO.127
第二管区
鵜ノ尾埼灯台 福島県相馬市(鵜ノ尾埼)
塔の太さ:四角形 3.3m
高さ:建物 14.86m 光り 水面から40.24m
光のとどく距離:31万カンデラ 17.5海里(約32km)
光り方:10秒間に1回白く光る(LBH-40型灯器)
設置年月:昭和28年2月10日(1953)

アバター
2019/01/26 23:14
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
長めのお風呂は心身共に安らぎますね。
入浴剤も使ってみたいです。

>イヌリンさん
足元の暖かさが、寒さを左右している気がします。
雪は降っていませんよね><

>ごま塩ニシンさん
雪化粧はしっかりしているんですね。
あまり実感もわきません。

>はこべらあさん
フリースのスカートも最近売っていますよね。
腰回りが暖かくなると、腰痛も良くなりそう。
アバター
2019/01/26 22:17
下半身の保温のために、パジャマの上にロングのフリーススカートをはいてます。
腰周りから足首まで暖かい空気を作ります。
アバター
2019/01/26 17:58
朝、若草山が雪化粧していました。
今日は花火が上がって、山焼きです。
アバター
2019/01/26 02:07
こちらも今のところ雪はちらっとしか見てないです。
足元があったまると 寒さがだいぶましですよね~。
アバター
2019/01/25 23:03
お風呂に少し長めに浸かってみてはどうですか?
体の芯から温まりますよ。
入浴剤なんかも割と効果がありますよ。(いい匂いがするものもいっぱいあります)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.