Nicotto Town



寒い土曜日


純粋に寒い気がします(^^;
寒波がなんだかんだと、テレビで騒いでいますよ。
雪が降っていないので、まだましとか思います。
が、寒いのは寒いのです><
家の中で暖かくして過ごしておりますよ。
防寒具もしっかりと着込んでおります。
しかし、街中のファッションセンターでは春です(ぇ
既に、春物が店頭をにぎわせており、
冬物は、大幅値下げになっております。
先週よりも安くなっている冬物。
まだまだ、使うことの多い感じの冬物。
この時期に買いたいアイテムですね(’’*
明日にでも、欲しいものを買ってこよう。

ペーパークラフトNO.166
第二管区
小良ヶ浜灯台 福島県双葉郡富岡町(子ギリバノ鼻)
塔の太さ:円筒形 2.2m
高さ:建物 11.73m 光り 水面から40.5m
光のとどく距離:10万カンデラ 17.5海里(約32km)
光り方:8秒間に1回白く光る(LB-M30型灯器)
設置年月:昭和30年3月28日(1955)

アバター
2019/01/27 21:53
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
雪がチラつきましたか…寒いですね><
冬物ゲットのチャンスですよね。

>はこべらあさん
今すぐ使える冬物が安く買えるのは素晴らしいです。
ネット通販もバーゲンやっているんですね…ちょっと見てみようかと思います。

>イヌリンさん
隙間風すごく冷たいですよね。
掘り出し物はゲットできました♪
アバター
2019/01/27 02:53
隙間風がすごく冷たいです。
掘り出し物 買えますように~
アバター
2019/01/26 23:33
今すぐ使える欲しい冬物が安く売ってたら有り難いですよね。
ネット通販で初冬向きのコートが少しだけバーゲンになってて、春に着れるかなと思って購入ボタン押しました。
アバター
2019/01/26 23:14
こちらでは雪がちらつくほどの寒さでしたよ。
春物が出始めてる今、冬物の残りを格安でゲットできるチャンスです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.