Nicotto Town



録画消化の土曜日


録画を消化しまくっています…増えたから(^^;
増えたから、頑張って消化しないといけません。
他も増えました…お菓子とか。
この時期は、毎年恒例の自分チョコです。
結構な量を買いあさってしまいました。
しかも、殆どがアルコール入りです(^^;
食べるのが楽しみですね…のんびり食べたい。
ちょこちょことチョコを食べますよ(冷風
お昼寝もたっぷりできましたから、
楽しいお休みです。

ペーパークラフトNO.173
第二管区
由良港倉泉岩灯標 山形県鶴岡市(由良港)
灯塔の太さ:円筒形 0.6m
高さ:建物 6.5m 光り 水面から8.9m
光のとどく距離:20カンデラ 3.0海里(約5.5km)
光り方:5秒間に2回白く光る(LED-Ⅱ型)
設置年月:平成12年10月3日(1951)

アバター
2019/02/03 22:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
チョコはちょこちょこ食べるかこそ美味しいのですよね(’’*
この時期のチョコは、種類が多くて楽しいです。

>宿猫さん
意外と日持ちするんですよね。
いろいろ買ってしまって、財布と脂肪がピンチです(^^;

>ごま塩ニシンさん
録画消化の計画は順調です。
処理能力は低いですよ><
アバター
2019/02/03 11:46
計画的で順調なり。てきぱきと処理能力。
こんな感じを受けます。幸運を祈ります。
アバター
2019/02/02 23:36
日持ちするのが素晴らしい。
あれもこれもと買っても置いておけるのがいいですよねぇ。
アバター
2019/02/02 23:24
チョコはちょこちょこ食べるからこそ美味しいのですきっとたぶん。
この時期のチョコは特に楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.