Nicotto Town



2月4日:大安


立春月曜日
風が夜になって強くなりました。
これから徐々に暖かくなっていくんですね。
そして、花粉の襲来に警戒しないといけませんね。
加湿器がまだまだ活躍するらしいです(^^;
…買わないといけない気がしてきました。
昼間は暖かいのですがね。
夜は風が吹いています…寒くなったのかな(’’?
部屋にいると分かりにくいです。
花粉は多いらしいです。
インフルもやってくるそうです。
気を付けて過ごさないといけませんね><

ペーパークラフトNO.189
第二管区
青森港北防波堤西灯台 青森県青森市(青森港)
灯塔の太さ:コンクリート造 円推形 7.0m
高さ:建物 12.4m 光り 水面から13.0m
光のとどく距離:390カンデラ 7.5海里(約14km)
光り方:3秒間に1回緑光で光る(LED灯器)
設置年月:昭和36年11月15日(1961)
備考:雪の八甲田山をイメージ
   平成15年デザイン灯台化

アバター
2019/02/05 23:13
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
暴風の日が多いのかもしれませんね。
体感温度はよく聞きマシた><

>宿猫さん
私はニュースで、パンパンに花粉をため込んでオレンジ色に染まっている杉を見ました。
なぜ、花粉の映像を見せるのか…それだけで痒くなります。

>ごま塩ニシンさん
湿疹お大事にしてください><
乾燥と花粉で、余計にひどくなりそうな気がします><
アバター
2019/02/05 17:41
花粉だけでなく、私は湿疹の痒さに参っています。
皮膚科からもらった塗り薬を塗りまくりです。この
痒さは近年にない痒さです。他人に言いづらい痒さ。
アバター
2019/02/04 23:46
ニュースで花粉が霞のように飛ぶ、最高に嫌な映像を見ましたぜ。
美しい映像なのに突入すると何人が倒れることか…。
アバター
2019/02/04 22:41
こちらは例年よりも暴風の日が若干多い感じです。
風は苦手です。気力が奪われます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.