Nicotto Town



アイスを食べたよ火曜日


パルムの珈琲味を食べましたよ。
パルムは美味しいです。
好きなアイスの一つですよ(’’*
しかし、寒いですね…今日は比較的アイス食べられましたが。
明日は雨が降るらしいので、
寒さが来るのでしょうか(^^;
インフル+花粉と言う恐ろしいニュースを聞いたばかりです。
寒さまで来てほしくはないと思いますよ。
そういえば、チョコも食べないといけませんね(^^;
アイスに夢中で忘れていましたよ。

ペーパークラフトNO.198
第二管区
本荘灯台 秋田県由利本荘市(本荘港)
灯塔の太さ:コンクリート造 六角柱型 3.0m
高さ:灯火 水面から23.65m 基礎から10.0m
光のとどく距離:8,500カンデラ 13.5海里(約25km)
光り方:8秒間に4秒白く光る(300mmレンズ)
設置年月:昭和43年3月29日(1968)

アバター
2019/02/06 23:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
パルム美味しいですよね☆

>イヌリンさん
パルム美味しいですよね♪チョココーティングアイスでは美味しいですよね。
種類も出ている時があって楽しみです。
インフル+花粉は恐ろしいです><

>宿猫さん
パルムはあっという間に消えますね…早いです><
インフルは二度かかる…ちょっとどころかかなり怖いです><
気を付けないといけませんね。

>てつやさん
チョコは冷蔵庫で眠っています(’’*

>ごま塩ニシンさん
雨が降ってしっとりしていますね。
明日は気温が上がるそうなので、寒暖差に気を付けないといけませんね。

>銀月夜猫さん
ジャイアントコーンも美味しいですよね(’’*
明治のチョコ「ジャスミン」美味しそうですね♪
アバター
2019/02/06 22:11
濃いアイスが得意ではないので、パルムはあまり食べません。
チョコ付きで好きなのは、ジャイアントコーンです。
明治のザ・チョコレートの新味、ジャスミンを買ってきました。
まだ食べてないけど、楽しみです。
アバター
2019/02/06 12:19
今日は雨が降って、しっとりしています。逆に
寒いです。底冷えしてきます。週の半ばなので
一息つきたい。2月はあっという間に過ぎます。
アバター
2019/02/06 01:07
チョコはどうしたのかと、思ってた。
アバター
2019/02/05 23:57
パルムは好きだけどかじるとあっという間に消えるのが切ないです。
インフルは二度かかる人もいると聞いて震えていますよ…。
A型の中でも更に型が違うから二度かかるとか嫌すぎる。
アバター
2019/02/05 23:22
パルム チョココーティングのアイスで1番好きかもしれません。
いろんな味食べましたが どれも美味しかったです^^
インフル+花粉・・恐ろしいですね Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/02/05 23:13
パルム好きです!大好き!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.