Nicotto Town



ケーキ食べたよ水曜日


姉が不意打ちでケーキを買ってきました。
ゴディバのチョコレートケーキらしいです。
ローソンで売っていたものです。
美味しかったですよ(’’*
ちょっとした贅沢でした♪
お値段以上♪ショコラケーキラズベリー(’’*
買いだめしたチョコが、溜まりっぱなしです。
この時期の幸せですよ。
お仕事は、若干一段落しております。
よく考えたら、忙しくなるのは3月ですね。
今月は、短いけれどそれほどでもないはず。
信じています…それほどでもないことを。
明日は直ぐに天気も回復するとか。
気温も暖かい…明後日は冷たい。
寒暖差にやられないように注意しないといけません><

ペーパークラフトNO.201
第二管区
鵜ノ埼灯台 秋田県男鹿市(鵜ノ埼)
灯塔の太さ:コンクリート造 円筒形 白地に赤横三本
高さ:建物 18.99m 光り 水面から49.0m
光のとどく距離:8,300カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:4秒間に1回白く光る(五等不動)
設置年月:明治27年10月25日(1894)

アバター
2019/02/09 21:28
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
ローソンでなかなか売れているのでしょうか。
私もあまり見かけないです><
アバター
2019/02/07 23:38
まじですか。
ローソン全然寄らないので気づきませんでした。
見かけたら寄ってみようかな…。
アバター
2019/02/07 22:55
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ちょっとした贅沢チョコケーキはステキですよね。
週末の強力な寒波…来ないでほしいですよね><

>イヌリンさん
甘酸っぱいチョコケーキで美味しかったです。
コンビニは手軽に買えるから、ちょこちょこ買ってしまいます><

>ごま塩ニシンさん
チョコの季節は楽しいですよね。
ソワソワしてしまいますよ(’’*
アバター
2019/02/07 17:48
なんだかんだ言っても、チョコの季節は楽しい。
1年の内で、これほどウキウキそわそわの時期はない。
アバター
2019/02/07 02:11
甘酸っぱいチョコケーキ 美味しそうですね^^
コンビニは買うつもりがなかったはずのものも つい買ってしまいます
アバター
2019/02/06 23:37
お値段以上に美味しい、ちょっとした贅沢のチョコケーキ
素敵ですね~~~♪
溜まったチョコを眺めるのも楽しそうです。

週末に強力な寒気がやってくる予報だそうですね。来ないで~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.