Nicotto Town



暖かい一日の木曜日


明日は、いろいろと忙しい。
今日はバタバタしていましたが、
落ち着いていました。
花粉が飛び始めているのか疑っています。
そろそろ、花粉予報が出ますね(^^;
明日は、すごく寒くなるそうですよ。
寒さはそれほどいりませんが(^^;
三連休をいい感じに迎えたいですね。

ペーパークラフトNO.203
第二管区
チゴキ埼灯台 秋田県山本郡八峰町(チゴキ埼)
灯塔の太さ:コンクリート造 四角柱形 1.7m
高さ:建物 13.32m 光り 水面から46.86m
光のとどく距離:24万カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:5秒間に1回白く光る(LB-40M改)
設置年月:昭和29年4月6日(1954)

アバター
2019/02/08 23:51
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
寒暖差が厳しいですよね。天気が本当にくるくる変わりますね><
もう少し天気には落ち着いていただきたいです。

>じりじりさん
花粉の薬は飲んだ方がいいですね。

>ごま塩ニシンさん
寒波と受験は重なりやすいですよね。
受かったからこそ今があるんですね。
アバター
2019/02/08 16:50
寒波と受験。昔を思い出した。
試験の日に雪が降って財布落とす。
滑ったと思ったが、受かって今がある。
アバター
2019/02/08 16:33
3日前から花粉の薬飲んでます。
アバター
2019/02/07 23:38
暖かくなると思ったら冷え込んで振り回されています。
今日は風が強かったし、日々天気がくるくる変わるわー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.