Nicotto Town



夜になって寒くなった金曜日


三連休は寒くなるらしいですよ(^^;
寒くなってほしくないです。
姉は出勤ですが、私は三連休です。
ものすごくのんびりと過ごす予定ですよ。
チョコも少しは消化しないといけませんね><
お昼寝しまくって、散歩して、お昼寝して。
お昼寝大目にしましょうか♪
ぶっちゃけ、やる事がないってね(^^;

ペーパークラフトNO.205
第二管区
金浦港灯台 秋田県にかほ市(金浦港)
灯塔の太さ:コンクリート造 四角柱形 1.48m
高さ:建物 10.81m 光り 水面から18.19m
光のとどく距離:5,600カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:4秒間に1回白く光る(300mm)
設置年月:昭和13年4月1日(1938)

アバター
2019/02/09 21:41
>イヌリンさん
お昼寝三昧3連休になりそうですね。
チョコ食べすぎていますね…本当に><

>銀月夜猫さん
寒い時は家に籠るのが一番ですよね♪

>ごま塩ニシンさん
連休なのに厳しい寒さですよね。
動いた方がいいのは分かっているのですが><

>はこべらあさん
寒いですよね><
チョコで栄養摂取できるといいんですけどね><
アバター
2019/02/09 18:13
結局強力な寒気が来てしまいましたね。
チョコで栄養摂取して体が温まればいいのになあ。
アバター
2019/02/09 13:53
連休なのに厳しい寒さ。でも、動いていると
寒さをあまり感じませんね。じっとしていては寒い。
アバター
2019/02/09 00:08
寒い時は、出かけないのが一番。
お昼寝最高です。
アバター
2019/02/08 23:51
寒いと眠くなるのでお昼寝にはちょうどいい3連休かも?
最近 チョコ食べ過ぎてる気がします。冬のチョコ 美味しすぎる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.