Nicotto Town



棚ゲット日曜日


実際は、100均で購入した板で作りました。
程よいサイズ間の棚が既製品でなかったので、
ボンドと板で簡単に作りましたよ。
おかげで、いい感じの棚が出来ました。
そして靴も購入しました。
可愛らしい靴をゲットできてよかったです。
録画の消化も頑張っていましたよ。
お昼寝もガンガンできましたし。
明日も休みだと思うとのんびりできますよね。
三連休は楽しいです。

ペーパークラフトNO.207
第二管区
塩瀬埼灯台 秋田県男鹿市(塩瀬埼)
灯塔の太さ:コンクリート造 円柱形 1.2m
高さ:建物 9.46m 光り 水面から18.0m
光のとどく距離:8,500カンデラ 13.0海里(約24km)
光り方:8秒間隔で4秒間白く光る(300mm)
設置年月:昭和30年1月12日(1955)

アバター
2019/02/11 23:08
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ボンドでくっつけただけなので、それほどでもないです。
良いお休みになってよかったですよ♪

>宿猫さん
たまたま、いい感じのサイズの板があったのでよかったです。
煮詰まった挙句の苦肉の策だったので、追い詰められたのが正解のような気がします。
私も決して器用ではないですよ><

>イヌリンさん
100均は入ると抜け出せない魔窟です。
素材が豊富だったおかげで、あまり考えなしの私でも作る事が出来ました。

>ごま塩ニシンさん
重いものを乗せる予定がないのでたぶん大丈夫です(’’*
もし壊れたら、何かで強化したいですね。
アバター
2019/02/11 13:28
板をボンドで接着するだけで大丈夫ですか。
重い物を載せて落下しないだろうかと心配です。
金具でビス止めしたいですね。小生は怖がりです。
アバター
2019/02/11 01:35
自分で作るのはすごいです。
100均で板とか素材って買ったことがないかもしれません。
有意義な連休ですね^^
アバター
2019/02/10 23:07
自作でぱぱっと作る人は器用だなと思います。
なんかこう、作り慣れていないのもあって自作すると
非対称のものが出来上がることが多いのですよねぇ…。
不器用と言ってしまえばそれまでの話なのですががが。
アバター
2019/02/10 21:30
自分にぴったり合う棚を簡単に作れるって素敵ですね。
可愛い靴もGETして、いいお休みの日になりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.