Nicotto Town



ごちゃごちゃしている金曜日


ごちゃごちゃしている仕事も一段落。
…してほしいと願っています(^^;
明日はのんびりお休み。
心底のんびりして過ごそうと思いますよ。
寒さも、峠を通り過ぎたと思いたいです(’’*
太陽も早く上るようになりました。
花粉さえなければ最高の季節…春ももうすぐです。
来週は寒暖差が凄いらしいので、
しっかり備えていきたいですね。
のんびり過ごすために、全力を掛けますよ。

ペーパークラフトNO.24
第三管区
御前埼灯台 静岡県榛原郡御前町(御前埼)
灯塔の太さ:円筒形 5.7m
高さ:建物 22.47m 光り 水面から54.00m
光のとどく距離:130万カンデラ 19.5海里(約36km)
光り方:10秒に1回白く光る(第三等レンズ)
設置年月:明治7年5月1日(1874)
備考:あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/02/16 22:38
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
日の出が早くなるにつれて、春っぽく感じますね。
強風は体感温度を下げてきますからね…週末を乗り越えたら春ですね(’’*

>イヌリンさん
確かに建物によって暖房が変わりますね。
春は確実に近くに来ている気がしますが、その前の寒暖差が><

>ごま塩ニシンさん
太陽が長く顔を出すようになりました。
日の当たる場所は少し広がっていますね。

>銀月夜猫さん
杉を通り過ぎて白樺になるんですね(’’*
録画三昧はなかなかできませんでした><
アバター
2019/02/16 13:46
お休みいいですね。ゆっくり録画三昧してください。
こちらの花粉シーズンは、5月後半からのしらかば花粉です。
アバター
2019/02/16 13:12
太陽が照ってくる角度が変わってきたね。
高い軌道を太陽は回るようになってきた。
日の当たる場所が広がってきた感じです。
アバター
2019/02/16 01:50
建物によって暖房効きすぎてたり 寒暖差激しいと着るものが難しいです
春が近づいてる感じがします
アバター
2019/02/15 23:18
朝日が早く昇るようになると春を感じますね。
こちら気温は上昇しますが寒風が強い予報で体感は暖かくなさそうです。
週末の強風さえ乗り越えれば穏やかな天気が待っているかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.