Nicotto Town



お腹が空く土曜日


やたらとお腹が空きますね。
寒いと空腹が襲ってくるのでしょうか。
冬眠したがっているんでしょうか(’’*
録画の消化も夜な夜なしています。
姉は昼間はお仕事していました。
私はしっかりお休みですよね(’’*
何もやることなく、お散歩とお昼寝していました。
のんびり過ごしまくっていましたよ。
天気は微妙で風も強かったです。
寒いのは辛いですね(^^;

ペーパークラフトNO.29
第三管区
野島埼灯台 千葉県安房郡白浜町(野島埼)
灯塔の太さ:八角形 5.8m
高さ:建物 28.98m 光り 水面から37.92m
光のとどく距離:120万カンデラ 17.0海里(約31km)
光り方:20秒に1回白く光る(第二等レンズ)
設置年月:明治2年12月18日(1869)
備考:あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/02/17 22:48
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
空腹だと寒くなって、満腹だと眠くなりますね><
土日はしっかりとお休みしました。
こちらも、それほど寒くはないです(’’*

>イヌリンさん
甘いのは本当に欲します。
体重計は仕舞い込んだっきり活躍の場はありません><

>ごま塩ニシンさん
花粉は家には持ち込ませたくないですね。
しっかりと玄関で払っています。
アバター
2019/02/17 16:48
花粉を家の中に持ち込まない。こんなことを聞きました。
家に入る前にドライヤーなんかで服や髪にブローして、
付着した花粉を吹き飛ばす。しておられると思いますが。
アバター
2019/02/16 23:27
甘いものばかり食べたくなります。体重計にのるのが怖いです(笑)
アバター
2019/02/16 22:46
空腹だと寒くなります。満腹だと眠くなります。冬眠する動物の感覚に近いかもヘ(゚∀゚*)ノ
土日はしっかり休みたいですね。こちらは少し暖かかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.