Nicotto Town



寒さも落ち着いてきた日曜日


たぶん、寒さも落ち着いてきました。
水曜日にはかなり気温が上がるらしいです。
…寒暖差(^^;
家ではのんびりと過ごしておりました。
姉は出かけていますので、暇を持て余しておりました。
お昼寝三昧はいい感じですね。
何だかんだと、録画の消化も致しましたし。
充実はしていたと思いますよ。
花粉はそろそろやってきている気がします。
クシャミがちょっと増えてきましたから。
寒さは緩んでいても、油断はできませんね。

ペーパークラフトNO.34
第三管区
州埼灯台 千葉県館山市(州埼:すのさき)
灯塔の太さ:円筒形 4.3m
高さ:建物 14.75m 光り 水面から45.09m
光のとどく距離:97,000カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:30秒に1回赤と白が光る
設置年月:大正8年12月15日(1919)

アバター
2019/02/18 23:25
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
寒さが落ち着いてきましたね。
この時期は、風邪か花粉か悩み体調不良が多い気がしますね。

>あけぼのさん
寒かったんですね。
暖かくなるのが待ち遠しいですね。

>ごま塩ニシンさん
暖かくはなってきていますよね(’’*
アバター
2019/02/18 12:54
多少、暖かくなってきた。今週もよろしくお願いします。
太陽の照る角度が上がってきました。気分も上げたい。
アバター
2019/02/18 02:16
寒かったです。早く暖かくなってほしいですね。
アバター
2019/02/17 23:47
こちらもちょっとだけ寒さが落ち着いた気がします。
最近鼻をかむ回数が多いのですが風邪の名残りなのか花粉なのか判断に困ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.