Nicotto Town



暖かかった月曜日


本当に温かい感じがしました。
それほど寒くない感じでした…春か(’’*
春は嬉しいですけど、花粉が来ますから。
薬とマスクを充実させないと。
お仕事は、ちょっとのんびりしております。
来月が問題なんですね…たぶん。
相変わらず空腹に悩まされていますが、
アイスを食べて凌いでします。
冷凍庫が、一杯なので減らしていかないと。
バレンタインの時のチョコケーキが入っているので、
お店は既に、お菓子…お菓子屋の本気が垣間見える。
もう少し、ホワイトデーが一般的になったら、
お菓子もいっぱい買えるようになるのだろうか(’’?
チョコに縛られないお菓子フェアですよ。

ペーパークラフトNO.35
第三管区
勝浦灯台 千葉県勝浦市川津町(ひらめヶ台)
塔の太さ:六角形 4.6m
高さ:建物 21.19m 光り 水面から70.97m
光のとどく距離:140万カンデラ 22.0海里(約41km)
光り方:20秒に2回白く光る
設置年月:大正6年3月1日(1917)

アバター
2019/02/19 23:20
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
来月は仕事と花粉で大変ですよ。
今がホドホドの季節って感じです。
冷凍庫はアイスとケーキで埋まってしまいました…幸せ。

>ごま塩ニシンさん
寒くはないですけど、雨はしつこいですよね。
しかし、花粉が本格的になると、
雨に命を救われます(ぇ
アバター
2019/02/19 15:16
今日は朝から雨。午後の3時、まだ降っています。
こんなにシツコク降ると、やっぱりウンザリです。
アバター
2019/02/18 23:48
2月だけどちょっぴり暖かくて、お仕事がちょっとのんびり。いいですね。
来月は仕事とか花粉とか大変そうです。
冷凍庫にアイスがいっぱいあるのは羨ましいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.