Nicotto Town



お休みバンザイ土曜日


のんびりと過ごしておりました。
食べ過ぎたせいでお腹がいっぱいになりました。
運動しないといけませんね。
お昼寝三昧でもあります(’’*
お腹いっぱい食べて、お昼寝って。
ますます、運動しないといけません(^^;
冬に脂肪を蓄える感じになっていますね。
確かに、冬は空腹が多い気がします。
もうすぐ春なのに、体は冬眠を求めているのか。
明日もお昼寝しまくりますよ(’’*

ペーパークラフトNO.85
第三管区
城ケ島灯台 神奈川県三浦市(城ケ島)
塔の太さ:円錐形 3.30m
高さ:建物 11.50m 光り 水面から30.10m
光のとどく距離:40万カンデラ 16.0海里(約29km)
光り方:15秒間に白光1回光る(第四等閃光レンズ)
設置年月:明治4年1月11日(1871)

アバター
2019/02/24 21:56
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
春眠ですよね。
お腹おっぱいで幸せでした。
運動は…頑張っていきますよ><

>イヌリンさん
幸せな休日の過ごし方でした(’’*
私も間食したくなります…我慢しないといけないですね。
アバター
2019/02/24 02:26
幸せな休日の過ごし方ですね^^
空腹でも お腹いっぱい食べても すぐ間食したくなります(とくに甘いもの)
暖かくなってからも続いたらどうしよう(;'∀')
アバター
2019/02/24 00:21
春眠ですね。満腹とあわせて幸せいっぱい。
運動もしなければいけないのが難点です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.