Nicotto Town



目が痒い土曜日


花粉のせいで、目が痒いです。
花粉症はひどくなっていますね…花粉が飛んでます。
コートは春物でも大丈夫でした。
暖かくなりましたよね。
寒暖差はまだまだ油断できませんが、
暖かい時はしっかり楽しみますよ。
マッサージ機で腰をしっかりマッサージしました。
これで、くしゃみからくる腰痛がよくなってくれれば。
まぁ、難しいでしょうけどね(’’*
明日は録画の消化も進みそうです。

ペーパークラフトNO.162
第三管区
舞阪灯台 静岡県浜名郡舞阪町(浜表)
塔の太さ:円筒形 4.3m
高さ:建物 28.0m 光り 水面から37.0m
光のとどく距離:31万カンデラ 17.0海里(約31.5km)
光り方:20秒間に2回白く光る
設置年月:昭和39年4月21日(1964)

アバター
2019/03/10 21:23
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
クシャミの腰痛はしんどいです><
花粉さえなければのんびりといい季節なのに。
雨が降ってくれると緩和されるので楽です。

>ごま塩ニシン
冷たい雨の中のマラソンは、大変そうですよ。
クシャミの勢いで腰に痛みが来ます><
腰痛を解決したいです。
アバター
2019/03/10 15:27
冷たい雨の中のマラソン。選手は大変だったろう。
クシャミと腰痛、どのような関連性があるのだろう。
まず、腰痛から解決していこう。やれば、できるかも。
アバター
2019/03/10 00:15
くしゃみの腰痛はしんどそうです。
痒みは我慢するのが最も辛い気がします。
花粉さえなければ・・・。
せっかく暖かいのに。雨が降りそうなので少し花粉が緩和されますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.