Nicotto Town



いろいろ終わる火曜日


アメーバーもやっているのですが、
そちらのサービスがいくつか終了するそうです。
「Flash」の終了ですね。
農業、楽しんでいたのに><
街づくりも、楽しんでいたのに><
それにしても、影響が大きい気がしますよ。
ニコットには頑張ってほしいです。
かなり、大変だとは思いますが。
会社では平和を謳歌しておりました(’’*
まぁ、徐々に忙しくなってきていますが。
月末には残業も増える事でしょう。
花粉の痒さにも耐えながら、
乗り越えていきたいと思いますよ。

ペーパークラフトNO.177
第三管区
湘南港灯台 神奈川県藤沢市(湘南港)
塔の太さ:円筒形 2.8m
高さ:建物 18.2m 光り 水面から18.7m
光のとどく距離:870カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:4秒間に2回緑光で光る(300㎜レンズ)
設置年月:昭和39年9月26日(1964)
備考:
デザイン灯台 東京オリンピックヨット競技場のシンボル

アバター
2019/03/15 22:53
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
PC版が終わるという感じでしたよね。
ブログはスマホでは書けませんよ…私(^^;
段階的にお知らせが入って、徐々にショックが大きくなる気がします。
アバター
2019/03/14 23:38
PC版が終わるというように出ていた気がします。
となるとブログも終了ということなのでしょうかねぇ?
段階的に詳しいお知らせが出るでしょうが、ショックですよね…。
アバター
2019/03/14 22:41
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
アメーバピグがいろいろ終わってしまうんです。
ネット全体の影響が大きそうですよね。
平和に過ごせるのも残りわずかって感じですが、
花粉と戦いながら頑張ります。

>銀月夜猫さん
ブログは本当にどうなっちゃうんでしょうね…なくなるのはさみしい。
キャラは、微妙ですが使うと愛着がわいてしまう…だからさみしいってのもありますね。
あまり好みでないので、課金はしなかったのですが(’’*

>イヌリンさん
ニコタの開発の話が出てきましたね。
無事に開発が終わって継続できることを祈ります。

>ごま塩ニシンさん
プチトマトは好きなので、食べたいですね(’’*
アバター
2019/03/14 16:19
あと1日。頑張りましょう。
週末へGO,GO。やるっきゃない。
アバター
2019/03/13 16:53
花粉対策の食べ物があるらしいですね。
プチトマトなんかどうでしょうか。
アバター
2019/03/13 00:01
Flashの終了 いろんなところに波紋が広がってますね><
二コタの開発がどうなってるのか気になります。
アバター
2019/03/12 23:39
知り合いのアメピグブログに書き込むために参加してたけど、
ブログってどうなっちゃうのかな?
キャラはあまり好みじゃなかったので、
終わってもいいのですがね。。
アバター
2019/03/12 23:20
アメーバ終わっちゃう箇所があるんですね。Flashの終了。
ネット全体に影響が大きそうです。わたしはちんぷんかんぷんなのです。
お仕事が平和な一日で何よりです。
花粉のしんどさと年度末の忙しさが一緒に来るのが勘弁っていう気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.