Nicotto Town



花粉の総攻撃水曜日(昨日分)


花粉の攻撃がとんでもないです。
クシャミが連発するし、涙も出ます。
何とか、この季節を乗り越えないといけませんね。
仕事は少し外に出ましたよ。
今日は、とにかく冷たい風が吹いていました。
昼間でも暖かさがなかったですよ(^^;
とりあえず、外に出歩きたくない季節です。
家ではのんびりできています。
のんびりしすぎて、家での時間が足りない気がする。
謎を解かないといけないのに><
本も読まないといけないのに><
録画の消化もしているから、時間が足りない(’’*
頑張って突き進もう。

ペーパークラフトNO.178
第三管区
日立灯台 茨城県日立市(古坊地鼻)
塔の太さ:円筒形 4.5m
高さ:建物 24.5m 光り 水面から42.4m
光のとどく距離:21万カンデラ 12.5海里(約23km)
光り方:25秒間に3回白く光る(第三等大型群閃光レンズ)
設置年月:昭和42年3月31日(1967)
備考:
デザイン灯台 展望台を併設

アバター
2019/03/14 22:43
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
やる事が多くて大変です><
春は確かに風が強い日が多いですよね。
アバター
2019/03/14 21:52
謎解き、読書、録画の消化、やることいっぱいですね。
春は風が強い日が多いのが難点だと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.