Nicotto Town



体調不良の土曜日


ちょっと体調不良でした(^^;
まぁ、夜な夜な回復しましたがね。
のんびり季節の変わり目のせいでしょうか。
明日には完全回復してほしいです。
今日も録画の消化と散歩を楽しんでいました。
会社のそばでは早咲き桜が咲いていましたが、
家の周りには桜はないです(’’*
それでも、季節を彩る花が咲いていますよ。
春をしみじみと感じます。
花粉も気になりますが、春を楽しみたいですね。

ペーパークラフトNO.25
第四管区
大王埼灯台 三重県志摩郡大王町(大王埼)
塔の太さ:円筒形 4.2m
高さ:建物 22.50m 光り 水面から45.53m
光のとどく距離:68,000カンデラ 18.5海里(約34km)
光り方:15秒に1回白く光る(第四等レンズ)
設置年月:昭和2年10月5日(1927)
備考:あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/03/17 22:44
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
何とかよくなりました(’’*
散歩で季節を感じるのは楽しいですよね。
何だかんだと楽しんだもの勝ちですよね。

>ごま塩ニシンさん
冬物整理が捗りそうな天気でしたね…やっていませんでしたが。
気分スッキリの月曜日になってほしいです。
アバター
2019/03/17 13:15
冬物の整理は天気の良い日になりますね。
今日は朝から雨。曇り空に覆われています。
ぱっと晴れて欲しい。気分すっきり月曜日へ!
アバター
2019/03/17 01:42
体調不良、素早く良くなって欲しいですね。
散歩で木々や草花から季節を感じるのは楽しいです。
楽しんだもの勝ち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.