Nicotto Town



夜は寒い日曜日


夜は寒いですね…今日は風も冷たかった。
録画の消化は頑張っています。
ホワイトデー前に買った、お菓子の消化も頑張っています。
頑張らないと賞味期限切れますからね。
んでもって、お昼寝三昧のお休みです(’’*
お昼寝は正義だと思えます。
目を温めるアイマスクを装着して、
しっかりと目を休めながら楽しみました。
気分スッキリですね。
今日は体調もいい感じです…スッキリ(’’*

ペーパークラフトNO.37
第四管区
菅島灯台 三重県鳥羽市(菅島)
塔の太さ:円筒形 5.7m
高さ:建物 9.70m 光り 水面から54.5m
光のとどく距離:17,000カンデラ 20.0海里(約37km)
光り方:15秒に1回白く光る(第四等レンズ)
設置年月:明治6年7月1日(1873)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」
明治期に建設された最古のレンガ造灯台

アバター
2019/03/18 22:26
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
とてもリラックスできますよ…気持ちがいいです。
録画の消化は凄く頑張らないとですね…お互いに><

>ごま塩ニシンさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/18 16:38
18日より彼岸の入り。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/17 23:19
目を温めるアイマスクはとってもリラックスできそうです。
録画の消化がんばらないとです、私も。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.