Nicotto Town



肩こり月曜日


肩こりが酷いです(’’*
まぁ、腰痛肩こりはいつもの事ですがね。
桜もそろそろ咲く季節ですね。
写真を撮りたいものです。
お仕事は相変わらずのんびり…のんびり。
この時期までのんびりしているのが逆に怖い。
忙しくなるはずの時期にのんびりですよ(^^;
これ、月末に笑えない状態になる予兆です。
頑張って、突き進んでほしいのですが、
チャンとやってもらえるのでしょうか><
乗り越えるのが毎月月末にあります。

ペーパークラフトNO.38-2
第四管区
菅島灯台付属官舎 明治村
主屋
レンガ造 一階建 桟瓦葺 113.9平方メートル
倉庫
レンガ造 一階建 桟瓦葺 11.4平方メートル
備考:
昭和43年 明治村に移築 重要文化財として保存

アバター
2019/03/19 23:08
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
桜が咲いたら写真が欲しくなります。
今しか撮れない桜ですから。
未だにのんびりが本当に怖いですよ。

>宿猫さん
私も肩こりを手っ取り早く解消する方法が知りたいです><
いろいろやっているのですが、硬直したままですよ。

>ごま塩ニシンさん
季節の変わり目は色々と体調が傾きます。
痒い年は大変でしたね。

>銀月夜猫さん
花の日はきれいでも、鼻の日は嫌です><
黄砂もひどくなりますよね。
喘息の悪化は困ります。お大事にしてください><
アバター
2019/03/19 22:45
花の日はいいけど、鼻の日は嫌ですね。
こちらは、黄砂で目がショボショボとか。
私は喘息が悪化するのが苦しいです。
アバター
2019/03/19 16:34
季節の変わり目には、いろんな症状が
出てきますね。今年は痒い年でした。
アバター
2019/03/18 23:45
肩こりの手っ取り早い解消法を知りたいです。
とりあえず背泳ぎのようにぐるぐる回したり、のびをしているわー。
多少はマシになる感じです。
アバター
2019/03/18 22:43
桜が咲いたら思う存分写真を撮りたくなりますね。
お仕事が今のんびりって、それは確かに怖いかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.