Nicotto Town



のんびりしていた水曜日


未だにのんびりなのが、怖い(^^;
今日は日差しも暖かくて気持ちのいい一日。
クシャミは酷くとも、やっぱりこの季節はいいです。
明日は祝日…お休みなのも気分アゲアゲです。
のんびりと過ごす予定ですよ。
いろいろ謎解きも頑張らないといけません。
明日は天気が荒れるそうですが、
心穏やかに過ごしたいものです。

ペーパークラフトNO.63
第四管区
安乗埼灯台 三重県志摩郡阿児町(安乗埼)
塔の太さ:四角形 3.1m
高さ:建物 12.70m 光り 水面から33.30m
光のとどく距離:33万カンデラ 16.5海里(約30km)
光り方:15秒に1回白く光る(第四等閃光レンズ)
設置年月:明治6年4月1日(1873)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/03/21 22:57
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
平日の中ほどに飛び石の連休…すごく久しぶりの木がします。
連休ではなくても祝日は嬉しいですよね(’’*

>ごま塩ニシンさん
墓参りお疲れ様です。
雨は色々しっとりします。

>銀月夜猫さん
水曜日木曜日の祝日はちょっと嬉しいですよね。
ゆっくり休める気がします。
アバター
2019/03/21 15:34
水曜とか木曜にお休みがあると、なんだかほっとしますね。
アバター
2019/03/21 11:59
春分の雨。今日は墓参りです。
しっとりとした気分です。
アバター
2019/03/20 22:59
平日の中程にぽつんと祝日があると珍しいと思うようになってしまいました。
休みと言えば連休が続いたので不思議な感じですが、やはり祝日は嬉しい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.