Nicotto Town



散髪していた木曜日


バッサリと髪の毛切ってきました。
凄くスッキリしましたよ(’’*
これで、しばらくは行かなくていいかな(ぇ
桜もかなり咲き始めていますね。
見ごろは来週でしょうね…楽しみです。
今日は、家でのんびりしながら録画を消化しました。
頑張って消化しないといけませんからね。
溜まる一方を何とかしないと。
明日は、お仕事…頑張って片付けたいです。

ペーパークラフトNO.64
第四管区
神島灯台 三重県鳥羽市(神島)
塔の太さ:円筒形 3.2m
高さ:建物 11.03m 光り 水面から114.14m
光のとどく距離:76,000カンデラ 26.5海里(約49km)
光り方:30秒に3回白く光る(第四等群閃レンズ)
設置年月:明治43年5月1日(1910)
備考:
あなたが選ぶ「日本の灯台50選」

アバター
2019/03/23 23:29
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
髪の毛は気が付くとすごく伸びています。
梅はあっという間だったんですね。
花粉の季節はあまり窓を開けられませんよね(^^;
私も気が付くと植物の季節が移り変わっています><
アバター
2019/03/22 23:59
私もそろそろ切りに行かないとなぁ。
梅は咲きそうと思ったら気づくと散っていました…。
どれだけ庭に目を向けていないのかと思いましたよ。
花粉が入るから窓を開けないでいると庭にも疎くなるのは問題です。
アバター
2019/03/22 23:03
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
髪の毛を切るのは、一苦労ですね><
梅がいい感じなんですね…桜もそろそろいい感じになるんですね。
アバター
2019/03/22 16:17
私も半年ぶりぐらいに髪を切らなきゃ~予約しなきゃ~~~。
庭の梅がいい感じに咲き始めました。
桜のお花見は今年は早そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.